ハイドロセラピー♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


2週間位前の事ですが。。。
オーシャンを抱っこしようとしたら腰が痛いようでヒャンヒャンと何度か鳴きました。

歩いたりするのは全く問題なかったのですが、
以前にも同じ様な事が数回あって、その時は牽引したり針に行ったりしたのですが。。。
何か良い事はないのかなぁ~?と思っていた時に
仲良しのモンちゃんがヘルニアで通ってるハイドロで良い効果が出ているのを知っていたので
オーシャンにも試してみる事に!

たまたまオーシャンが痛がっていた時に一緒にいたkozueさんがモンちゃんが予約していた枠を譲ってくれたので、先ずは試してみようと行ってきました!
モンちゃんもオーシャンの前にキャンセル出たので現地で会う事に♪

{5E79782C-FADD-4B89-B17A-D9DF05612598}
皆さまお馴染みのココ!



{B22395A5-7AEF-43DF-9F6F-801109FBFFA2}
到着からとっても嬉しそうな俺でしゅ♪



{C29114F3-E9ED-493F-9F80-7E994EBC9B5D}
ミーちゃんも大興奮で待っててくれたね!



{7290D1A8-F8AC-435B-BF7D-1868B00FB85E}
丁度プールでトレーニング中のもんち!
ちゃんと立ってたよ♪


{59022D07-8082-47C3-9245-FDA076079A82}
もんちゃんは何をしてるのしゃー?
気持ち良さそうだね~♪


{078E59A1-B95E-4CFF-9B04-3B540826BC42}
モンちゃん終了~♪



{15A10DB4-24BB-423E-B1B0-866CD33E3753}
嬉しそうなお二人さん♪



{74F5E6CE-8573-468B-8DF0-B8C724CED45F}
ありゃ?
俺は何をされてるのしゃー!
測量っす!


{0B54C189-F047-4EB3-923D-674363B1552D}
その後温浴で身体のバランスとか凝りとか老廃物とか色々調べながらマッサージしてくれました!

まだ初回はわんこの集中力の事もあり飼い主さんは見ないで下さいねと言われたので写真無しですが。。。

プールに入ったら直ぐ呼んでいただけました。
心拍数も変わらなかった様です。


{9351F081-F176-4638-AD4E-F75281CBA85B}
泳ぎは得意なオーシャン♪
この日は軽くという事で
4本くらいのスイミング~!

{66D912E1-C1B6-4CCD-911D-27B98FB1DC07}

{B81395B1-142D-481A-A06A-DAAE42B4C118}

{42FF0D27-67ED-42C0-A838-450F3DAE55F6}

気持ち良さそうだね~♪



{6F75A772-8BD7-46DC-80A3-1C88ADC567D5}
最後にまたマッサージ!


{491B4B23-E24D-4225-9E5B-618E34F57295}
背中から尻尾の付け根までかなり硬かった様ですが、マッサージ後の反応も早いらしくかなり和らいで楽になった様です♪

少し通って様子見ていこうと思います。

スタッフの皆さまありがとうごさいました♪

この後は中目黒で驚きのランチ~♪


バイビ~