下町わんこ飲兵衛会♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


昨日はTの誕生日のお祝いご飯行ってきました♪

先週末にもいつものメンバーにお祝いしてもらったりもして。。。

お誕生日は幾つになってもめでたいものですな!

さて、豊洲散歩の続きでーす。

{C5D4B012-101D-4E64-86CD-50708FCED2F7}
夜は下町わんこ飲兵衛会♪
今回は残念ながら参加者が少なかったけど。。
久しぶりに大好きなクルルくんと♪


{A399EC37-C18A-43D9-B236-77B498D979D9}
ご挨拶も念入りなのしゃー!



{C0ECAEB3-A0D5-4DA0-ADBA-8F46A489F2EE}
豊洲から一緒のゆずぽんくん♪



{81D7D983-652D-4F3C-8BB8-93114AF342F8}
ララちゃん♪



{4D682A68-E9E6-4669-AD4E-53F6D12F2DF9}
5人と5わんこのきゃんぱーい♪


{7130EBD8-867B-45E5-8312-954AEE627954}
{9BBAC041-5676-4068-A473-440F3A245DB5}
{01686878-8E17-4418-B2C2-8A4432ECF05A}
野菜もたっぷり取れるベトナム料理~♪
まいう~です!


{75EB388B-A39F-462F-B9BC-3E0BBC425118}
集合写真も撮ったのしゃー!

お久しぶりのメンバーともお話できて
とっても楽しい飲兵衛会となりました。

次回はまた賑やかにやりたいですね~♪


バイビ~