Tの誕生日♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


今日は朝からBIRDIEのセールに行ってきました♪

すっぴんでチャリンコ乗って。。。

{405BAA9D-868D-4881-BE6C-5A9F8E19E269}
昨日行きたかったけど。。。
色々買えたので満足~♪


{CCDB2FD3-ED55-4B53-8742-D44E67C5C15D}
さて、数日前のTのお誕生日当日!
毎年オーシャンと一緒にご飯食べに行きます♪
今年は仕事の都合で急遽参加出来ないメンバーが2名いたため3人でしっぽりと♪

{5980CB05-0F92-4C19-8627-4A3964BFD1EF}
お通しもおいち~!



{7C3D9ECD-5E7C-4F85-9A69-FFF037FA8DBA}
あたちもいるのよぉ~♪
モモちゃん!


{9B33EBDD-F922-4FF2-ABFC-F808E8C2A97A}
俺もいるのしゃー!



{9BD0D398-755A-4067-B922-7BD0F7F9918F}
お刺身の盛り合わせ!



{1801900A-F97E-4190-8CE4-744E35189E33}
お刺身とも会うよね!
シャブリの白~♪


{B5F30B04-04B4-42F9-9D76-F5CE00B41754}
{FE819732-25C4-4692-9779-07CE186688D5}
{E083A6E8-CE1E-45A1-8A4E-D59370F5AD98}
やっぱり和食が一番好き♪


{8E36FB0C-3B93-4649-B9D9-1376BA2F8136}
おやつハンター達の視線もアツい!



{B560249D-D1EA-4784-A9C0-C441FAA2B581}
アツ過ぎだって。。。ば!



{591B4B9B-9834-46A1-A276-4A40E6891829}
シメは鯖の釜飯~♪
しかも2合でお願いしました!
土鍋で炊いたご飯はおいち~♪
勿論残さず頂きましたよぉ~


{0D7962C1-7D9E-4202-B477-3136EF35E0FC}

{FB2692BF-3AA9-4DFF-89E9-9DC9035CDE6B}
モモママからはお花とスカーフと今治タオルのプレゼントを頂いてました。

前回のお祝いでもkozueちゃんからサンダルと
かなちゃんからは肩こりグッズも頂いておりましたが写真撮り忘れ~

全て大切に使わせて頂きますと申してました♪


{1A84E1E6-7A67-4C2D-AF49-3EEFD5FA4840}
平日の夜にお付き合いありがとね~♪

今年も気分よく酔っ払ってお家に帰りました!
お誕生日おめでと~♪
今年も元気に仕事してお出かけしましょうね♪


バイビ~