豊洲散歩〜♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。


平日のランチはいつも会社付近のお店で食べてる私ですが。。。

気づけば毎回ご飯大盛りだ!

若い男子と同じ大盛りご飯を平らげてる。。

大丈夫なのか?私?

{42EC32EC-FF3E-417E-9AE4-75B987B7BF9A}
さて、これまた随分前ですが。。。
豊洲のイベントついででお散歩してきました♪

ご一緒したのはゆずぽんくんとララちゃん!
ララちゃんは既にイベント会場へ。。。


{B0F40E6C-E6CE-4CCE-B294-5B2B704472D7}
俺たちも行くのしゃー!



{7ED0FC6C-8862-492E-9E85-F50B12606638}
こじんまりとしたイベントでしたが。。。
お天気良かったのでイベント日和だね!


{4AF408E2-0939-40D1-B10B-E4D5315BB858}
ワンフ~さんも出店してたよん♪
試食のジャーキーに笑顔とまらんのしゃ~!


{84AAD5B0-2C6E-403C-A43E-0C5D4FF1D629}
お買い物するとビンゴに参加できるのでしゅ
1等は宿泊券!
勿論ハズレましたけど。。。
ハワイアンなバックが当たりました♪


{024D80E6-F1DD-4E6F-8C33-3763322C5A4F}
まだ、ビンゴを続けてるメンバーと離れて
ワゴン販売のお店で一人ルービータイム~♪
暑かったからまいう~!


{F2AE2D29-024E-452F-A08A-DA6416C3F919}
ビンゴが終わって皆んなで集合写真!



{B2592D91-DD2A-4485-B267-7A877D73897E}
マロ太くんともバッタリお会いできました!
オーシャンとゆずぽんは。。。
バックコーラスですか?笑


{11D605DF-F000-4125-B143-C52654E08E91}
ららぽーとに戻る途中で。。。
面白い写真撮ったどぉー!


{53B7856E-0FEA-4831-BFD0-FD5AA135F3CC}
ご機嫌さんだね♪



{8F024124-EE51-4DA7-A51D-3CB09AF5ED2B}
ポカポカ天気でわんこ達も気分アガってるじぇー!


{111D02E2-15AE-444E-9EF3-F0001B9B22A4}
LOGICさんのテラス席でブレイクタイム~♪



{56DE6262-D943-4A88-9EED-7E1708C34A6E}
うまし!



{4CEC0BE5-E5D3-4EF7-9418-24DE9701149B}
夕方は風も吹いてて気持ち良かったなぁ~♪



{7E0DAB6F-C455-41F5-958F-1CA6F9E81EE2}
いい時間になってきたので
次のお店に移動しまーす!

続くのしゃ~♪


バイビ~