滋賀・琵琶湖バレイdeお散歩♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ダックスオーシャンです。




毎日良い天気な東京エリア。


やっぱ、お天気イイと気持ちイイね~♪


週末は雨っぽいので、今日はオーシャンとお出かけしてきま~す。


さて、京都大原のお散歩から移動してきたのは。。。


琵琶湖バレイ。。


去年の夏に一度行ったことがありますが、


今回は、スイセンを見に行きましたよ~



下町っ子オーシャンですけど、何か?


ロープウェイに乗りますよwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?

わんこも乗れます。


顔出しはNGですよ。。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?

チューリップと桜が綺麗に咲いてました。。


琵琶湖バレイ、冬はスキ―場です。



下町っ子オーシャンですけど、何か?


結構スピード早いよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?

グングン登ってきますよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?

到着~♪


風も吹いてて、少し寒い。。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


お天気イイので、景色はサイコ~しゃwwwアップ




下町っ子オーシャンですけど、何か?

琵琶湖って大きいわぁwwwビックリマーク





下町っ子オーシャンですけど、何か?

何か出店とかあると思っていたんですけど。。


夏じゃないから、なにも無かった。。叫び


持参した、鯖すしをつまみました。


下町っ子オーシャンですけど、何か?


リフトにも乗れますが。。


今回は中腹まで歩きますよ~!



下町っ子オーシャンですけど、何か?


夏は一番上まで、リフトで登ったけど


今回は、寒いからやめました。。。



下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?


まぶちくて。。。


風が強いから、お耳がなびいてるぞぉwww!



下町っ子オーシャンですけど、何か?

風に負けないのしゃwwwっで


おもしろいお顔になってるよwww プププ。。。



下町っ子オーシャンですけど、何か?


今回、スイレンを見に来たのですが。。。


チョット早かったみたいです!




下町っ子オーシャンですけど、何か?

何とも、淋しい感じのスイレンだねぇwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?

戻りは、リフトに乗ってみましたよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?


ドッグランもあります。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


風景を撮ってたら。。


子供がロープを滑っていきましたよwww


すんごく楽しそう♪



下町っ子オーシャンですけど、何か?


雲が近い。。。様な気がします!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


オーシャンもパパと一緒にリフトだじぇwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?


到着~♪


リフトは何度か乗ってるけど。。


オーシャン好きみたいだね!



下町っ子オーシャンですけど、何か?

アーちゃんとパチリキラキラ




下町っ子オーシャンですけど、何か?


スイセンマンと一緒にパチリ。。。キラキラ




下町っ子オーシャンですけど、何か?

恋人の聖地。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?

子供連れの親子が鐘を鳴らしてました~


恋人じゃないね。。。音譜




下町っ子オーシャンですけど、何か?

スイセンは、まだ残念でしたけど


綺麗な景色を楽しめました。。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?

ママ、綺麗な景色なのしゃwww目




下町っ子オーシャンですけど、何か?

満足顔?な俺。。。ラブラブ





下町っ子オーシャンですけど、何か?


ママ。。帰りのロープウェイの発車時間が迫ってるのしゃwwwあせる


スタコラで~しゅ。。。DASH!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


下りは、結構速くてスリルありでwwwす!



琵琶湖をドライブしながら帰りました。


最終日に滋賀のお寺をお散歩したよん。


次回に続きま~す!




バイビ~グッド!





ペタしてね 読者登録してね