京都・大原deお散歩~♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~オーシャンです。




GWも終わり、ボケボケな飼い主です。。。


今日もお天気バッチリの五月晴れ♪


オーシャンとお散歩出たけど、暑かったなぁwww


段々、初夏な感じになってきましたね!


さて、GWの前半の続きです。


お天気が良かった4月27日は、なるべく混んでないところに。。


ということで、大原エリアを絡めて琵琶湖をドライブしてきました。


紅葉や桜の時期でない、新緑の大原は初めてです。




下町っ子オーシャンですけど、何か?

のどかな大原~ラブラブ





下町っ子オーシャンですけど、何か?

三千院までお散歩ですアップ





下町っ子オーシャンですけど、何か?


登りの道を行きますよwwwビックリマーク





下町っ子オーシャンですけど、何か?


横には、小さな小川が流れてて、気持ちイイよ。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


空いてるので、オーシャンも歩けましたよwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?

三千院の入口付近には、美味しそうなお店も。。。






下町っ子オーシャンですけど、何か?


最後に階段登ったら。。。






下町っ子オーシャンですけど、何か?

到着しゃwwwニコニコ






下町っ子オーシャンですけど、何か?


正面の門で写真撮りました。。。キラキラ


わんこはここから先は入れません。。NG


私は以前中に入ったことがあるので、


今回はオーシャンと外で待ってましたチョキ




下町っ子オーシャンですけど、何か?


お茶屋さんが並んでますねwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?


ルービーがありそうなお店を見つけたよwww目





下町っ子オーシャンですけど、何か?


またも。。ルービー ビール





下町っ子オーシャンですけど、何か?

いつもルービーな。。


オヤジなママさんなのしゃwwwあせる




下町っ子オーシャンですけど、何か?


タップリ、休憩したので帰るのしゃwwwDASH!





下町っ子オーシャンですけど、何か?

イロイロお土産物やさんが並んでます。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


2年前、このうどん屋さんのテラス席で


オーシャンと一緒にお蕎麦食べたっけ。。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?

あーちゃん、ゆずの皮のお菓子買ってます。。。






下町っ子オーシャンですけど、何か?

あーちゃんは、甘い物ばっかりなのしゃwwwあせる





下町っ子オーシャンですけど、何か?

駐車場近くのおかき屋さん。。


串にささったぬれせん&にんにくせんべいを購入ラブラブ


美味い!が。。にんにくせんべいは臭うなぁwwwダウン





下町っ子オーシャンですけど、何か?


景色のイイところで食べましたよwww


焼き鳥だと思って張り切ってるオーシャンくん。。。


ぬれせんで、ガッカリなのしゃwwwショック!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


大原、のんびりとお散歩できました。。。


琵琶湖に戻って、次の場所に移動しました!


次回に続きま~す。。。





バイビ~グッド!





ペタしてね 読者登録してね