滋賀大津・和Soraでディナ~♪ | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ダックスオーシャンです。




京都でお散歩した後は。。。


大津に移動して、大好きな和soraさんでディナ~♪


ディナ~まで、少し時間があったので琵琶湖の周りをお散歩しましたよ~!



下町っ子オーシャンですけど、何か?


湖畔は気持ちイイねwww♪





下町っ子オーシャンですけど、何か?

わんこもいっぱいお散歩してましたよwww!





下町っ子オーシャンですけど、何か?

琵琶湖は大きいのしゃwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?


オーシャン、どこ見てんのよ。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?

カメラみてましゅよぉwww


シブシブな感じだね。。。 (ママ)



下町っ子オーシャンですけど、何か?


大津の和soraさん。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


落ち着ける可愛いお店です。





下町っ子オーシャンですけど、何か?

入口にはいつも綺麗なお花がお出迎えしてくれます!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


わんこ店内OKですが、きちんとルールは守りましょう。


素敵なお店なので、ルールを守れないわんこ&飼い主さんは


ご遠慮くださいね~。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


また、ママ達はウマウマなお料理食べるんでしゅね。。。






下町っ子オーシャンですけど、何か?

前菜






下町っ子オーシャンですけど、何か?

お造り






下町っ子オーシャンですけど、何か?


素敵な個室です。。


のんびりできますよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?

筍と鯛のお鍋






下町っ子オーシャンですけど、何か?


焼き物はサーモンでした。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?

あくびですか。。。






下町っ子オーシャンですけど、何か?


俺もウマウマいただきたいのしゃwww






下町っ子オーシャンですけど、何か?

揚げ物。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?

万願寺唐辛子のお浸しは単品オーダー。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


和牛の炭火焼も単品オーダー





下町っ子オーシャンですけど、何か?

チョット俺もいただきましたよwww♪





下町っ子オーシャンですけど、何か?


青菜の煮びたし。。。


メッチャ美味い!




下町っ子オーシャンですけど、何か?


ホタルイカのサラダ仕立て






下町っ子オーシャンですけど、何か?

ご飯と赤だし。。。


近江米美味しいよwww




下町っ子オーシャンですけど、何か?

デザートは和soraどうふ&抹茶アイス






下町っ子オーシャンですけど、何か?


ママはルービー、パパはノンアルでした。


またまた、ママは食べ過ぎ&飲み過ぎなのしゃwww


そうですね。。あせる (ママ)




バイビ~グッド!






ペタしてね 読者登録してね