京都をお散歩しゃww♪ 其の2 | 下町っ子オーシャンですけど、何か?

下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンとのお出かけ
&日常をアップしてます。

おまた~ダックスオーシャンです。



GW後半は、軽井沢にきていますよwww♪


朝晩は寒いですけど。。


日中はお天気良くてサイコ~です♪


また、後程アップしますねwww


さて、京都のお散歩の続きです。。。



下町っ子オーシャンですけど、何か?


ランチを食べた後は、お散歩続行www!





下町っ子オーシャンですけど、何か?


修学旅行中の高校生のおにいちゃん。。。


オーシャンにさわってイイですか~?って。。。


お家にもわんこがいるそうで嬉しそう♪


可愛い高校生だなぁ~




下町っ子オーシャンですけど、何か?

ねねの道を通って。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


八坂神社まで戻ってきましたよwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?

オーシャンの健康もお願いしてきましたよ。。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


最後に正面の写真です。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?

祇園の街をぶーらぶら。。


都をどりの提灯が沢山ありましたよ♪





下町っ子オーシャンですけど、何か?

路地裏も雰囲気があってイイなぁ~





下町っ子オーシャンですけど、何か?

美味しそうな料亭もいっぱいしゃwww






下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?






下町っ子オーシャンですけど、何か?


錦市場でお買い物~♪






下町っ子オーシャンですけど、何か?

平日でも賑わってますね。。。






下町っ子オーシャンですけど、何か?


お刺身のピンチョス発見!


トロサーモンのヅケと生マグロのカルパッチョを購入!


うまし。。。




下町っ子オーシャンですけど、何か?


お惣菜やら。。。





下町っ子オーシャンですけど、何か?


漬物やら。。。


大好きな物がいっぱいで、嬉しいなぁ~♪




下町っ子オーシャンですけど、何か?

ママさん、漬物すきなのしゃwww





下町っ子オーシャンですけど、何か?


俺のウマウマは無いね。。。



買いもの終了したら、大津に移動しました。


長くなったので、次回に続きます!




バイビ~グッド!




ペタしてね 読者登録してね