『ニノさんとあそぼ』飲み会最高♪ | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

2023年1月16日(月)20時~21時54分 で放送された「ニノさん」2時間SP『ニノさんとあそぼ』、小泉孝太郎さんと「ただただ飲みたい!」まで見ることができました。

 

座長にのの人柄&実力ゆえアップ、心楽しい・穏やかで優しく・面白い番組で、見ていてニコニコしちゃいました😊

 

にのが自分が自分がの人じゃなく、周りを穏やかに引き立てつつ、締めるところはしっかり締めるので、番組自体が穏やかで賑やか過ぎなくて、とっても見やすいです💛

 

そして改めてニノさんファミリーも仕事ができる人ばかりで、素敵だなキラキラと楽しみながら見ています。

 

どのコーナーも、ニノが久しぶりにロケしているということもあり、とっても楽しいですが音譜

 

小泉孝太郎さんと「ただただ飲みたい!」のコーナーが最高に面白くて、夫と2人で笑いながら見ました。

 

小泉さん、とっても面白い人なんですねー😁

 

にのが「良いじゃん!」「否定してないじゃん!」「押し付けてないんだから!」「最高じゃん!」とずーっと孝太郎さんを肯定し続けているのが、なんて素敵なんでしょうか虹

 

2人で「いいじゃんねー」と顔見あわせて思わず敬語抜きで話したり、よしこさんの話に大笑いしたり。

2人の飲み会を覗き見させてもらってるみたいで贅沢でした👏

 

ニノは「嵐だから・ベテランだからって打診し難く自分まで話が回って来ない役もありそうだけど、そういうのをなんとか聞きつけて積極的に参加したい」と演技に関して言っていましたが。

 

それはTV番組の企画でもそうなんじゃないかな〜はてなマークという気が致します。

 

今までは嵐の中のキャラ分けで、ニノは『やる気ない』『ブーブー文句を言う』キャラを演じきっていましたが。

もうその括りから逸脱しても構わない・色々試してみたいと、ニノ自身が感じているのではないでしょうかはてなマーク

 

TV局の皆様、是非ニノで!と思う企画があったら、色々忖度せずに先ずニノに投げてみてください!!

 

にのはロケだって面白くできますし、種々やる気に溢れていると思いますメラメラ

ミモザが咲き始めました。

 

ジャにのちゃんねる』が本日(日本時間)午後8時〜『#202【総集編!!】早速2022年を振り返った日』をプレミア公開するとのこと。

 

今回はどうやら4人全員チャットに登場する予定っぽいですクラッカー

…ブレミア公開のチャットって、アーカイブに残せないんですよね?きっと。

本日は予定があって、リアルタイムで見ることができないんです…残念😢

 

4人共に超多忙なのに、色々考えて、調整して、楽しいことを発信してくれて、感謝しかありません🙏

 

…にのは水曜日も毎週忙しそうですね?😏