しりとり形式総集編 | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

木曜日にプレミア公開された『#202【総集編!!】早速2022年を振り返った日』。

 

イングランドは平日の午前だったので、出掛けていてリアルタイムで見ることができませんでしたが。

ジャにのメンバー4人がチャットに揃い踏みして、盛り上がったみたいですね😊

 

プレミア公開中のチャットのご自身の発言だけをまとめて、後日コメント欄に追記していたYouTuberを見たことがあったので、『ジャにの』もチャットを残してくれないかな?なんて、ちょっと期待してみましたが。

やっぱり忙しい4人のこと、そこまでは無理でしたね(←当たり前です汗)。

 

Twitterで4人のチャットをまとめてくださっている方がいて、読んでしまいました(ありがとうございます&ごめんなさい🙇)あせる

昨日4人揃って動画を撮影してくれていたのでしょうかはてなマーク

 

2023年になってから撮影した動画はお披露目されていないので、新年明け撮影の動画が楽しみ音譜

そして2022年の初詣動画が好きなので、「今日おみくじ引いた」と経理&卍が書いていたということは、今年も初詣動画が来るのかな…とワクワクしております⛩

 

2022年の振り返り動画は、しりとり形式にしてあって、凝ってますねー。

マンネリ化しないように工夫しているジャにのが天晴です富士山

 

ゆっちと卍のコンビが人気があることや、自発光のルーティーンが好評だったこと、編集さんのHBBをアピール、なんかをしっかり考慮して、4人に平等になるよう内容を練っている感じが素敵でしたキラキラ

 

…それにしても、忙しくて集まることが難しく、動画のストックが切れてしまった故の総集編・前後編っぽいですよね😏

1月27日(金)よる7時〜放送の『オオカミ少年』という番組に、にのの名前があるそうです。

「リクエストが多かった豪華俳優陣の超貴重シーンを一挙紹介!」ということなので、ドラマのNGシーンとかでしょうか?

気になる方は、来週の金曜日お忘れなく。

明日から1泊2日で旅行に出掛けるため、お暇をいただきます。

 

帰国前にイギリスをなるべく体験しようと、自分の体調が良い+鉄道のストライキがない週末は物見遊山に勤しみます。

 

来週末から友人が泊まりに来てくれるため、6日間ニノゴトが全くできませんし。

 

これから暫く実生活に集中する期間に突入しそうです。

 

楽しめる範囲で、ニノを応援いたしませう星

 

そろそろニノの嬉しいニュースが飛び込みますように流れ星