安心のMCニノ。 | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

2023年1月10日(火)19時00分〜21時00分 放送『クイズ!できる?できない?』やっと見終えました。

楽しい番組でした音譜

 

ニノのMCはちょっとした一言が面白くて、でもでしゃばらず・騒がしくなくて、安心で流石富士山

 

…ちょっと、贅沢なニノの使い方だな〜とは感じましたが。

(何故にのをMCに起用したんですかね?視聴率が狙えるから?)

 

番組のキャッチフレーズにあるように、ちょっと「好奇心×探究心が掻き立てられる」感じが楽しかったです。

 

欲を言うなら、次回は専門家の意見が参考になるような実験にしてくれると、もっと楽しめるかなはてなマークと個人的には感じました。

 

もっと我儘を言うのであれば、ちょっと役立つ実験だともっと興味が持てるのになーとも😊

 

例えば、二酸化炭素を地中に埋められるか?とか、どんな植物/木を庭に植えたら二酸化酸素を一番減らせるのか?とか。

 

実験の派手さよりもお役立ち度が高いほうが、個人的には俄然興味が湧くかな〜なんて…夢がなくてスミマセンあせる

 

それはさておき、ニノのMCは素敵だし、面白い番組でしたし、今後に繋がりますように流れ星

 

『ジャにの』の生配信で証明された通り、ニノは喋りも回しも超一流富士山

 

是非、対談番組とかニノの有能さと良さが活かされた新番組を流れ星

1月22日(日)朝 10:25~11:25の『ニノさん』は『ニノさん事件簿』。

 

明日(日本時間では今日)は通常ニノさん。

(下北沢14年訪れていないので、楽しみ音譜帰国したら下北の小劇場に通いたいラブラブ

 

2023年1月16日(月)20時~21時54分は『ニノさんとあそぼ』。

(ニノもロケに参加していて、面白そうアップワタシ的には小泉さんとの飲み企画が特に楽しみ!)

 

…なんだか『クイズ!できる?できない?』もありましたし、4月から良いこと期待しています虹