遊び心あふれるジャにの。 | ソコカラナニガミエル?

ソコカラナニガミエル?

嵐の二宮和也さんの好きなところを呟いているだけのブログです。

昨日の生配信『【緊急生配信!!!!】㊗️200回記念✨』が嬉しくて、なんだか暇さえあれば流してしまいます。

 

ニノの1人配信は、家事をやりながらラジオのように流すのに適しているため、よく再生します。

【㊗️生配信】ニノのニノによるニノのための誕生日会』の前半とか。

友達がいなくて一人でいるから誰かきてぇぇぇ』とか。

これからニノの落ち着く声を聞ける動画が、1つ増えて嬉しいです💛

 

配信中、にのが頻繁にチャットを見てくれたので、直接声を届けられたのがとっても幸せでした音譜

…あんなに沢山のコメントが凄い速さでばーっと流れていたので、殆ど目には止まらなかったでしょうけれど、妄想は自由にひひ

 

「ニノの歌を待ってます」

「ソロコン是非行きたいです」

「歌でも踊りでも、ニノがやりたい事を自由にやって欲しいです」

「舞台を見たいです」

 

ニノが実際に何をやる・やらないではなく。

期待してますキラキラ待ってますキラキラという気持ちを伝えられるだけでも、どんなにか幸せでありがたいことか😊

 

同様にニノの才能の発露と自由な活動を望む多くの声に、にのが嬉しそうに見えた事の歓び(主観です)アップ

 

ニノは頭が良く、自分自身のマネージメントやディレクションもきちんとできる有能な人だと信頼していますので。

ファンや世間の声に流されず、ちゃんと自分のやりたい事と戦略を踏まえて方針を打ち出してくれると安心できるから、心置きなく「〇〇やってー」とか夢を語れますm(_ _)m

 

生配信の場を使って、マーケティングとリサーチをするにのって凄いですよねひらめき電球

㊗200回生配信のサムネイルを、Mrs. Green Appleの大森さん撮影のスクリーンショットに変えたタイミングで、『ジャにのちゃんねる』のバナー写真もしれっと交換されましたね😁

 

自発光が間に合わなくてぶれてるバージョンから、生配信動画の最初のサムネに使われていた4人共きちんと撮れているバージョンへ変更。

 

大森さんとの対談動画の際も、最初は相手を?で隠したサムネにして興味を惹きつけ。

数日後に大森さんがきちんと写ったバージョンに入れ替えていましたし。

 

『ジャにの』は、そういう小技が効いた遊び心も魅力の1つですね〜富士山

(個人的にニノが担当している部分だと想像してます。)

 

#200の生配信は、投稿されてからずーっと急上昇ランキング1位だったようですね?

数字ではないですが…嬉しいですラブラブ

全然体調が回復しません…汗

ニノと皆様は、お元気で良い週末を過ごされていますように星