前世探検家ヒプノセラピスト

初音沙織です。

 

 

音譜参加者募集中♪音譜

12/10 「オカリナ・リトリート」in浜松

心も身体もゆるむいやしのプライベート空間で

いやしのオカリナを吹いて一緒にゆるみませんか♪

オカリナはじめてでも気軽に参加していただけます♪

音譜詳細・お申込はこちら音譜

 

 

年齢退行セラピーを

受けてくださった「のびーさん」から

 

1か月経ってのご感想をいただきました。

 

 

セッションに来られたときは

 

子供の保護者会の後

どっと疲れる

 

旦那さんに

どうせ分かってもらえない

という思い込みがあって

理詰めで言ってしまう

 

などのお悩みを抱えていた

のびーさん。

 

 

のびーさんのセッション時のお話はこちら

「自分の能力に自信が持てない。自分にOKを出しずらい。心の奥に刺さっていたトゲとは?」

https://ameblo.jp/ocean-gem/entry-12553363016.html

 

 

セラピストとしては

 

その後どんなご様子かな?

って気になっているので

 

こうしてメッセージ

いただけるのは本当に嬉しいです^^

 

 

 

 

====================

 

のびーさんから年齢退行セラピー1か月後のメッセージをいただきました

 

セッションを受けてから一ヶ月経ちました。目に見えて何かが劇的に大きく変わったわけではないけれど、何かはどこかで、確かに、静かに穏やかに変化したのだろうなと感じています。

まず、生きるうえでの息苦しさが減りました。刺さっていた棘が抜けたからかな〜と思っています。

学校のママたちの中でも緊張しなくなったように感じています。

そして、不思議なことがありました。ある日、子供の頃の悲しかった思い出が夢に出て来たのです。すっかり忘れていたけれど私の対人関係の苦手意識に大きく影響していた出来事でした。びっくりして夢からさめたら、ふと沙織さんの語りかけのような声があり、相手に言いたかったことが言え、また相手の気持ちも聞くことができた(ように感じた)のです。不思議な出来事でした。

前世を旅することにもとても興味があります。気持ちとタイミングが合うときが巡ってきたら、そのときはどうぞよろしくお願いいたします。

 

====================

 

 

おー。

 

私の語りかけのような声。。。

 

 

セッション後も

癒しがぐんぐん進んでいるようで

 

私も嬉しいです^^

 

 

 

のびーさんが

自分を癒していこうと

決めたからこそ

 

潜在意識が

サポートしてくれている

のだと思います。

 

 

 

「生きるうえでの息苦しさが減りました」

 

「学校のママたちの中でも緊張しなくなった」

 

 

目先の対処法ではなく

根っこのところが癒されたので

 

がんばらなくても

現実が変わっていくんですね。

 

 

 

そして

 

「何かが劇的に

変わったわけではないけれど」

 

 

この感じ

よく分かるんですよね。

 

 

セラピーを

受けたばかりのときは

 

なんだか

ほっこり温かい気持ちで

 

素敵な体験だったな~

なんて思うのですが

 

 

ヒプノセラピーって

根っこの癒しなので

 

すぐに何か

変化が見えるとき

ばかりではないし

 

 

人って本当に変わると

 

もう意識しなくなっている

ということになるので

 

変わったかどうかも

気づかなかったりもします。

 

 

でも

 

私がそうでしたが

 

半年前を振り返ると

ぜんぜん違う自分がいる。

 

 

一年前を振り返ると

さらに違う自分がいる。

 

 

あの頃は

あんなこと気になっていたな

 

でも今はもう

すっかり忘れている。

 

 

自分が喜べることに

エネルギーを使えるように

なっている自分がいる。

 

 

 

実はこれ

とてもすごいことで

 

この小さな変化が

人生を大きく変えていくのです。

 

 

 

たとえば

矢を射るときに

 

角度が1度違うと

 

1m先では

もしかしたら少しの違い

かもしれない。

 

 

でも

 

100m先、1k先

地球の反対側まで行ったら

 

どれだけ違ってくるのだろう。

 

 

それは

 

人生のスパンで言っても

まったく同じこと。

 

 

明日は変わらなくても

 

1か月後は?

 

1年後は?

 

 

 

今のままの自分で

一生を過ごすのも悪くない。

 

 

でも

トゲを抜いた

本来の自分になったら

 

これからの

5年、10年は

どんな経験ができるだろう。

 

 

その景色を見てみたい。

 

 

 

このままの私で生きるのか

トゲを抜いた私で生きるのかは

 

自分で選ぶことができるのです。

 

 

 

そのトゲ抜きのことを

「癒し」と私は呼んでいます。

 

 

 

角度が一度変わると

未来が大きく変わる

 

 

 

のびーさんは

そのトゲを抜いた自分が

1年後にどうなっているかも

 

セッションのときに

フューチャー・ペイシングで

確認したのですが

 

 

 

今までの常識では

無理かなって思えるようなことを

 

思いがけないかたちで

その常識の枠を超えて

 

自分の可能性が

のびのびと活かされている姿。

 

 

子供たちと楽しく笑っている姿。

 

 

そんな未来の自分を

確認することができました。
 

 

 

誰かの役に立てる

というのが自分の喜び

 

 

だと、のびーさんは

確信することができたようです。

 

 

 

 

 

 

ヒプノセラピー年齢退行療法

 

ヒプノセラピーの年齢退行療法は

年齢をさかのぼって心の傷を癒します

 

今の自分にマイナスの影響を与えている

幼少期、または過去の記憶とは。

 

催眠によって潜在意識とつながり

問題の大元の原因となっている記憶をたどり

癒していきます。

 

根本的なところが癒されることで

今がより生きやすくなっていきます。

 

 


年齢退行セラピー

 

※女性限定

 

3時間 (事前ヒアリング・年齢退行1.5時間ほど・振り返り)  

22000円(税込) 

 

場所: 静岡県浜松市の個室サロン

    (場所の詳細は、お申込み時にご案内します)
 

    ご自宅への出張もご相談ください。

    (浜松市・豊橋市近郊)


お申込みは、下記をご参照ください

 

 

 

魂レベルからの癒し

前世旅行セラピーはこちら

https://ameblo.jp/ocean-gem/entry-12506733635.html

 

 

 

セラピーは静かな個室サロンで

 

静岡県浜松市西区にある静かな個室サロン。(場所の詳細は個別にご案内します)

 

(こちらのサロンにて、ゆったりと椅子またはベッドで行います)

 

ご自宅への出張のご相談にも応じています。(浜松市・豊橋市近郊)

 

ゆったりとリラックスしていただき、お客様のペースに寄り添いセラピーを行います。ヒプノセラピーが初めての方でもご安心くださいね。

 

女性限定です。ご了承ください。


前日は十分な睡眠を心がけてください^^

 

 

お申込み・お問合せ

 

LINEより「年齢退行セラピー申込み」とメッセージください。


こちらのボタンをクリック。

友だち追加

または @mab4476p でID検索♪

 

 

パソコンからご覧の方は
スマホでこちらのQRコード

 

 

 


◆ 「催眠」って何だかコワい? ヒプノセラピーの「催眠」がコワくないワケとは?」 は こちら

◆ 魂レベルからのいやし「前世旅行セラピー」については こちら  
 

 

世界にひとりの自分とつながって

本来の自分らしさを生かす楽しむ♪

 

 

====================

 

初音沙織プロフィール

子供の頃から自己表現が得意でなく、自分に自信を持てないまま大人になりました。それでも音楽や英語など、常に好きなことに熱中しながら成長。そんな私も、結婚・離婚を経験し初めて立ち止まり自分と向き合うことになりました。同じ頃、他界した父の残した商売の多額の借金。それを宗教的理由で丸ごと背負う母。その状況で私からみたら理不尽なお金の使い方をしながらもアドバイスをいっさい受け入れない母に激しい怒りや葛藤を覚えました。それでも見て見ぬふりできずに長年自分を後回しにして、母の課題を自分と切り離す勇気もなく母を守りたいと思う子供心を経験しました。「自分だけ幸せになってはいけない」無意識のうちに心の奥に刻まれた感覚は自分でも気づかずに自分を制限するようになりました。本来の感覚がどういうものかも思い出せないという経験。少しづつ軌道修正してきたものの無意識に刻まれたものってけっこうやっかいで、知らずに無理してしまうクセや自分を後回しにしてしまうクセは長いこと抜けませんでした。ヒプノセラピーに出会って自分に必要な癒しってこういうものだったと気づく。自分とつながる感覚。自分以外の誰の感覚もそこに存在しない自分だけの世界。世界にひとりの自分を純粋に受け止め感じることができたとき、自然と本来の自分がよみがえってきた。そしてセルフヒプノセラピーを実践するうちに自分を高いところから俯瞰する体験をする。「すべてが私の(あなたの)魂の望んだ学びだった」「すべての人が私の(あなたの)幸せを願っていた」それを理屈ではなく感覚として手にしたとき「私は(あなたは)誰にも遠慮せず幸せになっていい」「私は(あなたは)愛すべき大切な存在」だと腑に落ちた。誰もが世界にひとりの自分とつながって本来の自分らしさを生かし楽しめますように。