【講座レポ】起業塾でファッションコンサルをしました | ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

忙しいけど服選びを妥協したくない働き女子へ!スタイリング時短コーデ術をお届け。アラフォーからのメイク・ファッション。週末スタイリスト松井彩。—現在コロナ禍のため休業中—

こんにちは!

 

 

先日、私も参加している起業塾のお仲間の

ファッションコンサルをさせていただきました!

 

場所はホテルのラウンジのゆったりしたところで、お茶をしながらコーヒー

 

事前にアンケートでいただいていた

みなさんのお仕事内容に沿って用意してきた

ファッションのイメージ画像を見せながら、

それぞれの好みやお仕事内容、目指すイメージを

より詳細に伺いました。

 

このことにより、その方の雰囲気を感じ取ることができますし、

選んできたイメージが似合うかどうかも吟味しています

 

 

こんな感じで終始和やかに↓

 

 

 

 

この会のご感想もいただきました!

 

 

 

 

 ☆ファッションコンサルを受けたいと思ったきっかけ

*彩さんがすてきだから

*いつも同じ服で何を着ていいかわからない

*他人の意見を聞いてみたい、

*女性目線の意見が欲しい

*これから3、5年後 どんな服を着たいかわからない

 

 

☆今日のコンサルのご感想

================

丁寧にヒアリングしていただきありがとうございました。

普段あまり意識できない自分の服の選び方のヒント

になるお話が聞けてよかったです。

これから“新しい自分”へ変わるキッカケとして

このセッションに参加すると何か気づきが得られると思います!!

ありがとうございました。

恋愛コーチ にっしー 様

================

================

とっても感動しました!

提案されたイメージ写真もすごくピッタリだ!と驚きました。

合わせ方とか、話してくださる内容も、すごくヒントになりました。

ありがとうございます。

私が知りたかった、恥ずかしくて聞けない質問にも

誠実に答えてくださって、ばっちりやります!って感じです。

ごいっしょしてくださったお二人へのあやさんの話も

すごくためになりました☆

楽しくって学びになるひとときをありがとうございます。

服を買いに行くのが苦手だった私が、今、服を買いに行きたくて

うずうずしています☆

ありがとうございます。

相思相愛セルフトーク心理学者 江藤崇彦(ぴこ)様

================

================

最初のイメージ写真を出したのを元に素敵なスタイリングを提案

してくださり良かったです。自分の着たい服と第3者目線の服は違う

こともあり、仕事用の服のイメージができました。

自分1人では難しいので助かりました。相談して良かったです!

カウンセラー 山本麻衣華 様

================

 

 

次回はおひとりおひとりのショッピング同行の模様です音譜

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございましたおねがいラブラブ

 



友達追加はこちらから恋の矢

近日中に顔タイプ診断簡易チャートを

友達登録してくださった方にお送りします鉛筆メール


https://lin.ee/oUW7v49


「こちら」をクリックするか、

このURLをコピーしてURLに貼り付けると、

個性美人スタイリング公式を友だち追加できます。