ブランディングコンサルを受けました | ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

ファッションにも遊びとスパイスを☆個性美人の幸せスタイリング術|松井彩

忙しいけど服選びを妥協したくない働き女子へ!スタイリング時短コーデ術をお届け。アラフォーからのメイク・ファッション。週末スタイリスト松井彩。—現在コロナ禍のため休業中—

こんにちは!

やっと、プロフィール写真を撮る決心をして、
その写真はKimikoさんに撮っていただくことに決めたので、
その撮影の打ち合わせをしていただきました。



すごいことにブランディングコンサルもついていて、
私が気付かなかった見せ方の細かいことなど
本当に色々とアドバイスいただきました。
それはもう、なるほど〜と唸ることばかりでした!


その中でも私にとって一番印象深かったことが、
おっちょこちょいな私でも、
いいところ悪いところひっくるめて
私ってこんな人です!
ということを発信していくことが大事!ということ。



そういえば、いろんなところでこのフレーズに
出会ってきたのですが、
今までそれってどうしたら表現できるの?
わざわざドジ話するのかな?
と思ってしまっていました(←的外れ甚しい滝汗)

ですが、今日Kimikoさんに具体的に
アドバイスいただいてやっと、
ああ、そうやっていくんだ、
それでいいんだ、と思えたのです。


真面目で几帳面な性格が災いして、ずっと、
ファッションのこと以外このアメブロに載せるには
意味がない、相応しくない、と思っていました滝汗


私はちょっと抜けたところ(天然ともいう)が
あるけれど、
そんなところをみんな温かく見守ってくれていて、
笑ってくれて、面白いね!かわいいね、
と言ってくれる仲間が思い浮かびました。


そんな仲間といつも繋がっていたいなぁ、と。
だから今のこんな感じでもいいんだ、
とやっと思えました。


イメージコンサルタントってみんな綺麗だから、
エレガントでスマートな雰囲気を身につけたいなぁ、
とそんなことばかりに気を取られてしまっていたこと
が元凶かな、と。


そこは常に目指していくものだけれど、
今の私でできることをこの瞬間瞬間積み重ねて
いくことで未来は作られるのだから
逆に、できるまで行動しなかったら
夢の実現はいつになるんだろう?ゲラゲラ



そうやって自分で自分を信頼して、
励ましてやっていくべし!


やりたいことをやりたいようにやるのです!
と誓った日なのでしたニコニコ


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい音譜





友達登録はこちらから!

顔タイプ診断やアナタに似合う服をお教えします

123.gif

 


近日中に顔タイプ診断簡易チャートを

友達登録してくださった方にお送りします鉛筆



o0360036014723461280.jpg


https://lin.ee/oUW7v49


このURLをタップまたはクリックすると、

個性美人スタイリング公式を友だち追加できます。