★当選しちゃいました!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

つい先日…


帰宅すると大きな段ボールが自宅に。



どうやら幸運にも当選しちゃったようです!



で、当ったのはコレ。
★さんきち@seabass.com★-20110123193145.jpg
氷結の白ブドウが1箱も(笑)


確かキャンペーン情報を知ったブログシローラモ さんだったかな…


普段ビール党の僕にも見事に当選しましたよ★


では!

本日もお手数ですが、ぜひ愛の1クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass) も宜しくどうぞ合格