★シーバス釣行(ボートシーバス)… | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

なかなか1月はチャンスに恵まれていなく出撃できていなかったんですが、
オーシャンマスターさんから空き情報をもらい行ってきました。

土曜の午前便にキャンセルがでたようで、
以前ご一緒したBayashiさんと出撃です。


★さんきち@seabass.com★


今回は10セルテート3012Hも活躍してくれるかな…なんて思いながら出航。
それと先日入手したアイテム。HUNTAWAY HT-962PEも使ってみました。

★さんきち@seabass.com★
(画像手前がNewタックル)

★さんきち@seabass.com★

暗いうちから出るも、強風のため最初は本牧あたりの近場で軽く釣りをして
風がやむのを待つ感じになりました(笑)

以後は予想通りに風もやみ富津にエントリー。
ちょっと朝マズメから外れた9:00頃だったかな…

2人でルドラを投げて…

投げて…

ポツポツ拾い、こんな感じ。
★さんきち@seabass.com★

最大魚はBayashiさん。本数は僕に軍配だったかな(笑)
アフターシーバスが殆どだけど、だいぶ回復してきている魚が多かったですよ~!

今回はNewロッドの遠投性能と扱いやすさも確認できたし、
2人で楽しく釣りも出来たからOKです。


★さんきち@seabass.com★

でも…ランカーでもなく、ちょっと微妙なサイズなのが心残り…

もう今月チャンスもないし、fimo凄腕エントリーやめておこうかな…悩む(笑)
仕事休むわけにもいかないしね(爆)



では!


本日もお手数ですが、ぜひ愛の1クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass) も宜しくどうぞ合格