★50匹以上釣れました!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

読まれる際に・・・ぜひクリックお願いします★

自己満足ですが励みに頑張っています(笑)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  GyoNetBlog ランキングバナー  人気ブログランキングへ
にほんブログ村
さんきち@seabass.com
“ぽちっ”と愛のクリックいつも有難うございますビックリマーク


そうそう、忙しくて?


なかなか更新やコメントの返事が追いついていませんが、

先日も仕事帰りにナイトゲームに行ってきました。



な…な…



ナイト“ワカサギ”ね(笑)



前回釣行 が渋かったので、リベンジとなります。


そして今回のゲストはシーバスマガジン、FANKY&PANDORA BOXで有名な

“三道竜也氏”です。


極寒のなか、快くお付き合いしてもらいました(笑)


★さんきち@seabass.com★


小さな魚を相手に繊細なアタリを拾い、コツコツと釣っていきます。


この日は開始早々から飽きない程度にアタリも出てくれ、

順調に釣果を積み上げることができました。


今回はシーバスロッドではなくトラウトロッドを使用した恩恵か、

釣果にも恵まれて最終的にバケツはこんな感じ。
★さんきち@seabass.com★
★さんきち@seabass.com★

僕だけで50~60匹まで釣ることができ大変満足いくワカサギでした!


★さんきち@seabass.com★
三道氏のワカサギも貰い、大量になりました(笑)

リベンジも達成できたけど、楽しいから懲りずにまた行ってこようと思います。



では!

本日もお手数ですが、ぜひ愛の1クリックをお願いします!

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村

さんきち@seabass.com
fimo(Long live seabass) も宜しくどうぞ合格