★シーバスに効果的なルアーが3つ届きました★ | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村


■シーバス爆釣速報■

SEABASSランキングに参加しています。

“ぽちっ”と愛のクリックをお願いしますビックリマーク



皆さん、オヤスミンミンぜみですか~?

はてまた・・・おはようすこうですか~?


とういことで、勝手気ままに書き綴りますにひひ


今日も仕事に多少疲れて・・・


珍しく真っ直ぐ帰宅しました。


(日頃はどんなだ・・・)


すると嬉しいことに、、、



さんきち@seabass.com


FANKY&PANDORA BOX の原島さんより


ポストにメール便が届いていたようです。


毎度ありがたいです。感謝感謝!



で、中身をゴソゴソ上から触ったりしてみるんですが、

何が入っているのか分かりませんでした。



サイズからして着ぐるみでないことは、僕でも判断可能です。


まあ、開けた方が早いということで、

開封を娘にさせます。これ喜びます。


ご機嫌もとったところで、見てみると・・・



さんきち@seabass.com


RICH×2(限定カラーTファンピンク+イエローヘッドダズラー)29g

FULLFLAT(サンドウブラック)30g


が手元に届きました★


最近浮気気味だったので、そろそろシーバスに行きなさいとの暗示?

なのかな(笑)


まあそんなに烏賊らないでくださいな~ニコニコ


娘もコレが良いとのことなので・・・

さんきち@seabass.com

ボチボチとシーバスも狙いに行きまっせ~にひひ

ではパー



閉じられる前に・・・


本日も、ぜひ愛の1クリックを!

1日1膳で・・・お願いします★


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ■シーバス爆釣速報■


    シーバス釣りと愉快な仲間達!
シーバス釣りと愉快な仲間達

「釣りグルッぽ」(現在70名以上)も引き続き宜しくお願いします!

皆さんの参加を心よりお待ちしていま~す★


全国から情報発信中!FANKY&PANDORA BOXの

テスター・モニターのブログ もよろしくどうぞ~チョキ