newセルテートの入魂・・・烏賊がなもんでしょう | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー
人気ブログランキングへ


にほんブログ村



■シーバス爆釣速報■


SEABASSランキングに参加しています。


“ぽちっ”と愛のクリックをお願いしますビックリマーク



皆さん、おはヨーグルト!!



土曜日の夜、スナップを購入して勢い余り購入したセルテートくんニコニコ

釣りの許可も貰ったので、
その足でフィールドへ向かいましたチョキ



22:30頃に到着しスタートです…




が夜の時間帯は撃沈し、
ようやく朝方かけましたよニコニコパー


入魂完了!!


さんきち@seabass.com border=

さんきち@seabass.com border=

さんきち@seabass.com border=




入魂はシーバスではなく、烏賊さんでしたにひひ

ついつい伊豆方面まで、足を伸ばしてしまったガーン
伊豆はエギングフェスティバルでしたので、西や南はパスして東伊豆にしました。
が、エントリーしてそうな方々が頑張っていましたよニコニコ

さんきち@seabass.com border=
そして、刺身を楽しみにしていたアオリにはイケスの穴から逃げられ、一匹だけ持ち帰りましたチョキ
さんきち@seabass.com border=

娘と昼過ぎに刺身を美味しく食べましたニコニコパー

2週連続でgetもでき、セルテートに入魂も完了できた週末でしたパー

烏賊がなもんでしょうかガーン


閉じられる前に・・・




本日も、ぜひ愛の1クリックを!


モチベーションアップによろしくお願いします


にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
GyoNetBlog ランキングバナー
人気ブログランキングへ


にほんブログ村
■シーバス爆釣速報■