湾奥釣行・・・ボウズ逃れ? | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 うお座


“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。


GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
GyoNet/人気ブログランキングもヨロシクどうぞひらめき電球

今日も愛のクリック本当にありがとうございますラブラブ!


週末ですね、皆さんは釣りに行ったのでしょうか。

僕は家で子守してました(笑)


でも昨日は、先日購入したゴッドロンが試したかったので、

仕事を19:00で切り上げ湾奥へ行ってきました。


前回はバチも抜けてなくて盛り上がりに欠けてましたが、

もうイイ頃かなと期待もしてました。


20:30現場に入る。


が、生命観ない。バチも・・・いない。


いつか沸いてくるかもとゴッドロンでチェック。

凄い滑らかな動きでいかにも釣れそう。


が、反応なし。

続いてエリテン。ちーん。ワンダーも×。


次はR-32で流すとショートバイト2発。

魚はいるんか?と思って再びゴッドロン。


ショートバイト1回。乗らんや~ん。


無常にも時間ばかりが過ぎて・・・エリア選定ミスだな。。。



で、痛恨のボウズになりそうなのが嫌だったので、

ダメもとで最後にもう一箇所行ってみる。


風も少しあったのでワンダーで勝負。


すると数投目に、ブルンっ!

ガッツリ合わせも決まって・・・


巻いてみると軽~い。メバルか?


いや、シーバスでした(汗)
さんきち@seabass.com
ワンダー3つ分もない位の極小サイズ(笑)

今までで一番小さいかも・・・


でも、この子にボウズを回避させてもらっちゃいました。


今回は決して満足はできなかったけど、

釣りができて魚も見れたので撤収しました。


あ~!悔しい!!



FANKY&PANDORA BOXの

テスター・モニターのブログ もよろしくどうぞ~チョキ


では、またね~パー


自己満足なんですが、クリックでポイントが入ります。

1日1回、一日一膳クリックをお願いします。


PCから押してもらえると嬉しいです。
本日、僅差で戦ってます。ぜひ1クリックを!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー

■シーバス爆釣速報■


人気ブログランキングへ