「バチ用にルアーを追加」 | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村 うお座


“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。


GyoNetBlog ランキングバナー 人気ブログランキングへ
GyoNet/人気ブログランキングもヨロシクどうぞひらめき電球

今日も愛のクリック本当にありがとうございますラブラブ!


皆さん午前のお仕事お疲れさまです!お昼ですね。


さて、昨日は仕事帰りに久しぶりにタックルファンさん
遊びに行ってみました。

Y店長は2号店準備に追われて忙しそうでしたが、

とっても元気そうでしたよ~。


そしてバチ抜けシーズン真っ最中なので、
FANKY&PADORA BOX のGODRON(ゴッドロン)を

もうひとつ購入してみました。今回はピンク。
さんきち@seabass.com
*在庫が僅かですので、購入希望者は急いだ方がよいですよ~(笑)
さんきち@seabass.com-20100302204856.jpg
これでロストも恐れずに攻めていけます(笑)


ん?それよりいつ、釣りに行くんだ?

まあいいか。


数あるバチルアー、色々と試しながらシーバスと

遊べたらいいなと思います。頑張ろうっと。


FANKY&PANDORA BOXのテスター・モニターのブログ もよろしくどうぞ~チョキ


では、またね~パー


自己満足なんですが、クリックでポイントが入ります。

1日1回、一日一膳クリックをお願いします。


PCから押してもらえると嬉しいです。
本日、僅差で戦ってます。ぜひ1クリックを!
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


GyoNetBlog ランキングバナー

■シーバス爆釣速報■


人気ブログランキングへ