主夫2日目!! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス

“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。


GyoNetBlog ランキングバナー



昨日は2日目の主夫です(笑)
ですが、料理を放棄して忘年会に行ってきました。
個室を予約入れておいたんですが・・・
部屋の名前がアメンバーさんと同じ名前でした・・・
さんきち@seabass.com-20091209201901.jpg

で、楽しく魚料理をつまみ飲みまくり帰宅しました(笑)

帰宅後、洗濯機をかけ乾燥機を回して寝ました。

朝起きて取り込むと、、、

!!!



洗剤入れてなかったようでした。無臭です。洗剤のイイ臭いがありません(爆)

以上、2日目でした~!