主夫1日目! | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス

“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。


GyoNetBlog ランキングバナー



昨日から1週間独身?になっちゃったので、仕方なく飯を作ってみましたよ(笑)
さんきち@seabass.com-20091209000505.jpg

何これ?


ですよね!

一応ぶた貪をイメージしたんですけど・・・

ライスの上が肉だらけになっちゃいました。
そして焼き肉のタレで炒めたんですが、しょっぱ過ぎました(汗)

センスの欠片もない、1日目の食事ですわ(笑)

だもんで、今日は飲んで帰りま~ッス(^^ゞ