主夫生活から開放された? | ★さんきち@seabass.com★

★さんきち@seabass.com★

シーバスフィッシングを楽しもう!!・・・時には釣り以外にも脱線しちゃいます。

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村シーバス うお座
“ぽちっ”と、愛のクリックをお願いしま~すビックリマーク

SEABASSランキングに参加しています。

GyoNetBlog ランキングバナー
GyoNetもヨロシクどうぞ音譜


今日も愛のクリック本当にありがとうございます!!



さてさて、久しぶりの更新となってしまいました。


主夫生活をたくさん応援してくれたり、

インフルエンザになった嫁っこを気遣ってくれたり

皆さんありがとうございました。


主夫生活5日目にして開放されました(笑)


ただ夫婦揃って未だ風邪気味です・・・治さなきゃ!



で、去る12/10・・・

『TSC-R(ボートシーバスの大会)』の忘年会がありました。


メンバーは豪華キャストといっても過言でないくらいの

方々が勢ぞろい。ちなみに僕は新人君ね!


名前出していいのかなぁ~。


・荻野さん ・保田さん ・森田さん ・遠藤さん ・しげちゃん などなど


出しちゃった(笑)


で、話は東京湾の近況からはじまり、

もちろん業界の裏話や・・・


男揃ってのHな話(僕だけ?)など盛りだくさん!!


そして1年間をともに戦ってきたこともあり、

個人的に仲間のような感覚でした(笑)


そんな貴重で濃密な時間が・・・2次会まで楽しくて

あっという間に終わってしまいましたよ~あせる

写真を撮ってないくらい( ̄▽+ ̄*)


何しろ皆さんの話はとても楽しくて、

すごく勉強になることばかりでした。

こんな忘年会もイイものですねヾ(@°▽°@)ノ



最後の最後まで大会役員の皆さま、お疲れさまでした。

また来年もヨロシクお願いします★