こんにちは☀︎
シンクロナビゲーター・しあわせ空間アドバイザーのSALAですピンク薔薇


今、色々と動き出す方が多いようです。
地球そのものがそうなってるイメージ地球おすましペガサスハート

頑張り時だし、踏ん張り時な方も多いんじゃないかなーと感じます。




で、今ふと湧いてきた言葉があったのでシェア♡


頑張り時、踏ん張り時なあなたへ。


『緩む時間』をちょっとだけ設けてください。

短時間で小刻みにいれてもいいし、長時間でガッツリでもいい。


緩む時間は自分自身との時間。
5分でもいい。
自分に愛と感謝とエールを送る時間をハート




ではでは
また音符

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


🧚ご提供中のメニュー🧜‍♀️



自分の幸せを最大限に応援!
あなたへの一番の推し事を✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




あなたのしあわせってなんだろう?
なりたいあなたをサキドリウインク





どちらも自分のできること全てを詰め込んで行うセッションです♡オススメ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎*♡︎