ブクロにキングなんか、いらねーんだよっ!!
号泣。
眠れないので、ĪWGP見てました。
好きか、堤監督、そんなに好きか、あたしゃw
いや、嫌いじゃないけどね、何だかんだとよく見てんなぁ。
こないだは、タイガー&ドラゴン見て泣きました。
あ、クドカン好き?
タイガーの方の長瀬のが好きなんだけど、IWGPのマコちゃんも好きです❤
ガラと頭が悪くて、真っ直ぐな奴を演らせたら、右に出る者は居ない。(私基準)
窪塚洋介のキングは言うに及ばず。
人格の一部にエキセントリックさや、狂気をはらんでて、
スイッチが入ったら最後、てな役が本当に上手い♪
この人は、こういう役だとイキイキする。
普通の、なんて枕詞がつくような役じゃもったいないオバケが出るね。
あの頃、今でもだけどw池袋に行くと本当にキングやマコちゃんが居そうだったもんw
あんなに面白いのに、もう再放送は叶わないのね。
当初もエグくて、夜中の再放送しか許されてなかったけど、
あんなにも事件起こした人が居るとねw
かえすがえすも残念です。
個人的には、ビッグ何とかだか、何とかダディだかの方が、よっぽどエグいと思うけどな。
ゴールデンに出て垂れ流す話じゃなくね?
見たいか、野獣のドキュメントなんか。
んなの流してないで、頭ひねってドラマ作れ!
テレビにダディなんか、要らねーんだよっ!
あw
んで、IWGP最後の内戦の時の10ccの曲をウォークマンに入れました。
僕は恋なんてしてない、
君のことは好きでも何でもない。
だから、悲しくない。
くうぅ~~泣ける。
素直じゃない人、好きです。
切ないっ!
ブクロ最高~!