停滞
最終予測
悲観論
懐疑論
敵に回す
人間の脆さ
搾取
国家の破壊
不況と混沌
自然フリーク
未知の伝染病
ゼロサムの未来
汚染
公害
溶融サイクル
基本に帰る
明日がアクションの一日目
ふむふむ。
ま、訳は適当だけんども。だいたいこんなとこ。
ロッ○のCMで聴いた時は、あまり気にしてなかったけど、
歌詞からして、ゼウス降臨てのは何となくイメージあるですねー。
と、ゼウスを噛み噛みしてるわけですが。
今月のヘビロテ第一位は、これでござんしゅ。
(まだ今月始まったばっかとかは気にしなーい)
音楽を聴いていて、耳が拾うのはベースなんだけど、彼のギターだけは
最初の1、2音で分かるます。
どこかで知らない曲を聴いても、分かると思うです。
あと、ギターを拾う人は・・・いないなー。
あと、ほとんどの楽曲が、イェイ、どストライク!
って人も彼以外はいないですなぁ。
ガクもいいやつはいいんだけどなぁ。
V系で名を馳せてた親雅さんの時から、世界を席巻する侍ギタリストともてはやされてきた今日まで、
うまい具合にこっちもシフトできた感なのは、
嬉しい限りでござんしゅ。
しかし、アンジーと共演か。
アンジーご執心との報道はどうなんでしょ。
ハリウッドデビュー済み(!)のガクがあれこれお世話を焼いてくれるんでしょうか。
頼むよ、ガク兄w
SPEC観てきますた。
向井理(発音はむかいり)が世界なら、誰がゼウスなんでしょーか。
奇しくも?同じお名前の雅ちゃんはやっぱり可愛かったです♪



