猫耳東風 -5ページ目

猫耳東風

酒と泪と男と女。
ではなく、にゃんこと音楽と、好きと嫌い。




停滞

最終予測

悲観論

懐疑論

敵に回す

人間の脆さ

搾取

国家の破壊

不況と混沌

自然フリーク

未知の伝染病

ゼロサムの未来

汚染

公害

溶融サイクル

基本に帰る


明日がアクションの一日目



ふむふむ。
ま、訳は適当だけんども。だいたいこんなとこ。
ロッ○のCMで聴いた時は、あまり気にしてなかったけど、
歌詞からして、ゼウス降臨てのは何となくイメージあるですねー。
と、ゼウスを噛み噛みしてるわけですが。

今月のヘビロテ第一位は、これでござんしゅ。
(まだ今月始まったばっかとかは気にしなーい)

音楽を聴いていて、耳が拾うのはベースなんだけど、彼のギターだけは
最初の1、2音で分かるます。
どこかで知らない曲を聴いても、分かると思うです。
あと、ギターを拾う人は・・・いないなー。
あと、ほとんどの楽曲が、イェイ、どストライク!
って人も彼以外はいないですなぁ。
ガクもいいやつはいいんだけどなぁ。
V系で名を馳せてた親雅さんの時から、世界を席巻する侍ギタリストともてはやされてきた今日まで、
うまい具合にこっちもシフトできた感なのは、
嬉しい限りでござんしゅ。

しかし、アンジーと共演か。
アンジーご執心との報道はどうなんでしょ。
ハリウッドデビュー済み(!)のガクがあれこれお世話を焼いてくれるんでしょうか。
頼むよ、ガク兄w



SPEC観てきますた。
向井理(発音はむかいり)が世界なら、誰がゼウスなんでしょーか。
奇しくも?同じお名前の雅ちゃんはやっぱり可愛かったです♪



もう気になったので、調べた。
やっぱりあったよ、どんぐり銀行。
前は原宿にもあったと思うんだけどなぁ。
どんぐりが通貨?で、持っていくと苗木をくれるんだ、という話しをしても
誰も信じてくれませんw
あれでしょ、受付嬢はリスなんでしょ?ww
とか言われました。


電線にオウムみたいなおっきな南国の綺麗な鳥が4羽止まっていた時も、
マンションの屋上で、ハスキーが遠吠えしてて狼だ!
と思った時も、
アンデスメロンはね、安心ですメロンの略なんだよ、と言った時も、
誰も信じてくれませんでした。
いつも本当のことしか言ってないのに、いっこうに信じてもらえないのは、
私の生きざまがふざけてるからかも、
と、最近気付きましたw
普段が普段だから、ほら…

…の後が重要なのではないかと思うんだけどーー。
そこを言えー。

ちなみにどんぐり銀行は、100どんぐりで苗木をもらえます。
100dどんぐり集まったら、ビニールに入れて池袋の街を闊歩したいです。

ふふふん♪