またまた、朝っぱらから石原さんちの雅くん、登場です。
また髪伸ばそうや、みーしゃん。
またお化粧しようや、みーしゃん。
今の雅くんは頼もしいけどねぇ。
スッキリも出して頂けて、ありがたいんだけど、持ち上げられ方が気持ち悪いというか、いずいずする。
朝のワイドショーで、世界の侍ギタリスト、
ワールドツアーはいつも大成功、
そんでもって、美形!英語もすごい!
とか、分かってないくせに何だかなぁ。
と、ちと気持ち悪い。
んでもって、雅さん相変わらずおりこうさん。
そんで、相変わらず服のセンス変!(笑)
その変さ、おばちゃん、嬉しいぞ。
映画に出たことで、反日、在日、と叩かれるだろうなぁと思ってたら、
案の定、日本から出てけだの何だのやられてましたなぁ。
んー、タイミング…(笑)
んでもって、そんな時にアメリカ移住なんてしちゃうタイミング(笑)
こういう、タイミングの悪いとこ昔から変わらんですな。
SMAPと紅白出たのすら叩かれてたもんなぁ。
あれもかっちょ良かった!
持ち上げられ方は気持ち悪いの事実なんだけど、
スッキリよ、ありがとー。
機材もちゃんと持ち込ませて頂いて、
この番組はいつも当て振りじゃないとこは
偉いなと思う。
準備やら、急いでしなきゃいかん撤収やら大変でしょうに。
墨入ってても出してくれるとこはありがたい。
これを、のほほんと見て、
やだ、素敵だわ♪
となってくれる奥様がどれだけか居るだろうし。
広報活動、大事ー。
「何か大きくなった感じしますね、僕が言うのも何だけど」
えぇ、えぇ、何ですよ、加藤さん。
そんなこと分かっとるわい!
こっちはハナっから仔雅ちゃんなんだぞ!
あんたが思わなくても6000人しか居なかった仔雅ちゃんは皆分かってます。
でも、
でも、
また、髪、伸ばしてお化粧しようぜ、
パパとしてはあれかもしれないけど、
ネオビジュアリズムも持っていて欲しいです。
ご飯が食べにくいから口ピはなくても良いと思うけど(笑)
バリバリ、びずある系なみーしゃんも見たいです。
コテビジュ雅くん、再来求む!