白黒会したよ | どさんこ白黒会

どさんこ白黒会

北海道 主に札幌近郊のボストンテリアの飼い主です。月に1度オフ会してます。インスタ #どさんこ白黒会 でも情報のせてまーす

今年最後の白黒会

21家族29頭

雨も降らないでよかった爆笑爆笑爆笑

さすが11月アルファアイコン多数だね!

ぶぅちゃんはサイズアウトしてお尻でてたけどw

ゴマ捕獲されてるの巻。

シンバが大きくなりすぎてゴマちゃんが

小さく見えた。。


もこもこの妖精🧚‍♀️りこちゃん

もこもこリンリン居ないけど ド派手なホイちゃんがいるじゃないか!☺️

お初のグリくんかな。

いっぱい白黒いるねー。楽しかったかな?

大体2.3回きたら飼い主さん無視して暴走しだすから又来てね!😆


ドムと顔が激似だった。。。

まさか8頭目?って笑


小樽の潮祭りでナンパした虎太郎くん。

又会えて嬉しい〜😊

ホイちゃんの死んだふり攻撃!

ハロウィン🎃も終わったのにまだ🎃ぶら下げてるホイちゃん。。あんた派手だねー。

鬼滅なら音柱だね飛び出すハート


いっぱい遊んでくれてありがとう!


あ。お尻。。ぶぅちゃん。。

やたらと集まりだす白黒。


お初のぽんずくん。足長いねー☺️


服かぶりのむぎとホイ美

体重は5キロくらい違うかな😆


パピーと戯れたりおねがい

あんずちゃん積極的😳

いっぱいあそんだねー😎

りこ あんず かな?


ミツバチ🐝ちたくん

くん活すきだねー愛


すずもランランしてたねー。飛び出すハート

すっかり慣れたね


ヘビー級。

ガンボ ぶぅちゃん

ジャックは今回最初に圧倒されて気配消したらしい。。次はまたガンボとずーっとプロレスできたらいいね!ニコニコ


そんなこんなでー。。

はい!ありがとうございます😊



皆の注目の中走りだすガンボ。

お笑い担当か!キミはw

また来年の白黒会で会おう!


ほなのー‼️


引き続きどさんこ白黒会の仲間のデイジー

去年8月23から家族と会えてません。

デイジーを保護してくださった方居ましたら

ありがとうございます。

デイジーが、生きているのも保護してくださった方のおかげです。

可愛がってくれてるのであれば 

デイジーは元気だよの1枚でもいいから写真いただきたいです。

まだ家族は探してます。

デイジーに会わせてあげたいです。

大切な家族です。家族または、こちらか

インスタ 



までご連絡ください。