11月の白黒会は | どさんこ白黒会

どさんこ白黒会

北海道 主に札幌近郊のボストンテリアの飼い主です。月に1度オフ会してます。インスタ #どさんこ白黒会 でも情報のせてまーす

11月のどさんこ白黒会は

 

11月5日 日曜日 10:00から2時間

モエレドッグランだよ~!飛び出すハート

場所がちょっとわかりづらいけど

公自動車工業の看板から入ったらあるよ~

 

受付けしてラン料金払ったら

白黒会貸し切りエリアにGO!!!

貸し切り代2000円は家族割にするよ~。

大体100円とか???w

寒いからあったかい格好で来てね!!

12月は寒いからお休みするから

今年最後の白黒会!!

 

新しい子も増えたね!みんなきてね~!

image

そして~昨日は10月の白黒会だったよ!

29頭のご参加ありがと~!
ホイちゃん ハロウィンの脳味噌ナースの
バルーンワンピで行くつもりが寒くて
あったかいカッコ
かぼちゃだけつけていったよ!
鼻水のうちの子可愛いっていってくれてありがと~!
 
鼻から何でてるの~?ってモナ兄がいうから
ソフトクリームだよ!なめてみて~って
パワハラな私凝視
いやだ~!!って拒否。そらそーだw

 

なぜか急斜面に集合する半分以上

ボブリファミリア

ボブリ族

 

まだ1歳に満たないジャック。。

でかいよwwでも遊び方はパピーw

 

すっかりサイズ追いつかれたあんずちゃん。

 

ぶーちゃんとモルくん

たのしそ~!!モル君共和からきてくれて

ありがと~!!

 

親子相撲でもするんか?

審判はランボーwwww

 

すげ~ジャンプ力 

ちなみにここはパピー2匹

ガンボは伯爵みたいにマントでかっこよかった~

ガンボもまだパピーwwww

 

ヘビー級がいっぱいだぜ!

長崎から引っ越してきたバナナちゃん

ここは日本なの???寒いわ!!!!!

って聞こえた。。。

確かに言ってた。。。

 

自分がボステリだと思ってる武蔵丸

ひゃっほーーーーいい

なんかガウガウ怒られたあと 

そのそばで出ない

エアたちしょんして煽る

 全く空気を読まない男

それが武蔵!!!!!キリッ)

 

お初のルンバ

ずーと走ってたね~!

暴走族だったわあ~

ルンバ ガンボ ぶーちゃん

うーーんでかい。。。

ボブリコファミリア かりん もなか どむかな?

 

ここも正真正銘 親子

アルケイとバラシェル

可愛いの塊という名言を産んだ子たちwwww


夢を語り合う子たち。

 

青春だね!!!


まだまだ沢山新人さんいたよ!

白黒会LINEのアルバムみてみてね!


そんなこんなの白黒会は

 

参加自由!!ふらっと来るの大歓迎!!

11月の白黒会はすぐだぜ!!

寒いのと月間天気予報とで決めたけど11月は雨も多いから

天気になること祈る~!!

もし雨天中止はこことインスタ3匹のかあちゃんでお知らせするよ!

 

ほなの~!!!