どさんこ白黒会5月 | どさんこ白黒会

どさんこ白黒会

北海道 主に札幌近郊のボストンテリアの飼い主です。月に1度オフ会してます。インスタ #どさんこ白黒会 でも情報のせてまーす

白黒会続き

お初のまめちゃん(暴走族)

めっちゃ足早かった!

まめちゃん興奮して 

何回もお姉ちゃんにクールダウンされてたよ!

する気がないのか静止されたら泣いてた笑


元気で良いです!!


意気投合したんか?

はっちゃんまめちゃん

笑ってる〜笑笑爆笑


すももちゃん口笛

かわいすぎるだろー。ラブラブラブ


いぎーくんウインク

すももちゃんと家族。

2頭ともおっきくて穏やか〜にランラン

かわゆ

小さいスズと我が子ホイ美

鯉のぼりだよ!

こどもの日皆うまうましたかな??ニコニコニコニコ


ホイ美の幼馴染アルケイ

アルケイの子 バラシェル

可愛いの塊。という名言を生んだ2匹笑


むちゃちまる(武蔵)とスイッチ

仲良いじゃないの。スイッチはこの日スズパパの軍手を手に入れたー。。


もーくんホイたん

カメラ見て〜モー太(・_・;

可愛いを炸裂されたこたろうくん

その口 なんなん爆笑爆笑爆笑


いじめられたら

私に言うんだよ。ぷちょ様が味方だと安心ウインク


オレオくんたのしそー。

迫り来るはマメちゃん

走れ走れ〜ニコニコ

お下がり沢山ありがと。

余市のラスクちゃん。

派手だのぅ。傾奇者だぜ!鯉のぼり合わせたら

目がチカチカしてやばいね!爆笑

来月も白黒会やるから

アメブロかインスタ#どさんこ白黒会 チェキラしてね!!

https://instagram.com/moota.hoimi.chata?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

母ちゃんアカ↑


この素敵な写真は


カメラマンさん宜しくお願いします爆笑


どさんこ白黒会は ラン受付して利用料はらえば

貸切料がかかるラン以外は利用料だけ。

飛び入り自由

出欠とらないから当日ふらっとOK

また来てねー!


仲間のボステリを去年から探してます。

デイジーが家に帰れますように。