白黒会してきたよー! | どさんこ白黒会

どさんこ白黒会

北海道 主に札幌近郊のボストンテリアの飼い主です。月に1度オフ会してます。インスタ #どさんこ白黒会 でも情報のせてまーす

2回も延期になった白黒会

北海道にしては珍しく雨続きで

やっとこできたよニコニコ

ゴールデンウィーク最終日に来てくださった

白黒マニアな皆さん

 ありがとうございました♪

こどもの日は過ぎたけど

我が子を泳がせたい😂

鯉のぼり🎏スタイルだよー!

白黒会に持っていく〜って話したら追加で鯉のぼり作ってくれた。飲み友達の花豆ままありがとう!


ホイちゃん 顔真顔やん

どうなのよ。これ ビョーン!😂

いい泳ぎっぷり!!


リコちゃん オレオくんに生き様を見せるお姉様。ぷちょ。


まだまだ若いもんには負けられんワイ凝視


そして私の宝 永遠の彼氏兼むすこ

モー太くん❤️白髪があるがまだ7歳です笑

関係ないけど このジーンズ履いてたら実家の母ちゃんに服買うお金ないの?

って言われましたわ。。。。


アイライナーひいたみたいなランボー

セクシーなお顔してるじゃないの。

最近まで甘えん坊だったのに子分来たからお兄ちゃんになったかな😊


お初のこたろうくん。

なんじゃ。。ここは。。。

ボクこわい〜。。いっぱいいる〜(・_・;


ホイちゃんの死んだふりを秒で覚えてたよ😂

それできたら攻撃されないよ!

今度は死んだふりからのパンチ教えるね😊


保護犬すずちゃん

小さい女の子。鯉のぼりがぶかぶかだね😂

ゆっくり慣れていこうね


まてぇー。おっきいぶぅくんに迫り来る

派手派手娘。リコちゃん

片耳の先がチョンと白いのがチャームポイント口笛


お初のぶぅくん ブロッコリー🥦の服がかわいすぎた。ヘビー級の大きさ!ジャンルーでかいボスくん

むっちゃん ムギコメサイズ!かわゆ〜

オレオくんの飛行機鯉のぼり


ビョーン


ド派手なラスクちゃん

武蔵丸のダチだよ。ドーナツみたいな尻尾してるけど食うんじゃねーぞ!笑笑


はっちゃん 

笑いながらランランして可愛い〜。


デカさも好みだわぁ。。

よんだ??笑笑 

振り向きざまの笑顔。笑笑

これ反則だよねー!


うーんと ふくちゃん?


違ったらごめんねー。昨日の晩御飯も忘れちゃうお年頃でポンコツすぎる〜わたし

クンアポコウが来てたらフレブルだけでパチリできたね!又来てね〜!


安定のチヤホヤを満喫したあたち。

あー今日も可愛可愛言われたわ?

白黒会1小さいカボちゃん

たのしかったね。


そうだねー。

って話す2匹


また時間があるとき続き書きます😊

この素敵な写真は↓


オフ会 家族写真 記念日

出張カメラマンさんの優しい写真

おすすめです♪