2023年も無事に(?)終わりそうです | 突然1型糖尿病になった妻との闘病記

突然1型糖尿病になった妻との闘病記

成人になってから1型糖尿病は、詳しい医師も少なく、周囲の理解も得にくいです。
そんな1型糖尿病になった妻との闘病記を内容もタイミングも気の向くまま書いていきます。
同じ病気に患った方、特に診断されたばかりの方、そしてその家族の方の一助になればうれしいです。

今年ももう少しで終わります。

いろいろあった一年でした。

家内は年始から
新型コロナにかかりました。

そう言えば、
昨年秋に膝を骨折して
年始もまだ車椅子生活でした。

家内の両親のことで
秋までバタバタでした。

まさに激動の一年でした。

最近になって
やっと落ち着いてきました。

そんな中でも家内は
血糖コントロールを
頑張っていました。

まぁ高血糖も低血糖もありました。

一型糖尿病あるあるです。

大事にならなかったので
それで十分です。

終わり良ければ総て良し
です。

まだ今年も何日かありますが、
無事に新年を迎えられそうです。

このブログが
今年最後の投稿です。

今年一年、
読んでいただいてありがとうございました。

来年もゆるく書いていきます。

お付き合いいただけたら嬉しいです。

それではみなさん
良い年を迎えてください!