衣替え!/奈良橿原トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様こんばんわー

オーナーセラピストの西俣です

毎年、年に2回訪れる
『衣替え』
の季節になりました

いつもより
少し遅くなりましたアセアセ

毎回、私は、思います

衣替えをしなくていいくらい
広い家に住みたいな気づき
。。。

現実問題
今は無理なので、、笑

を持ちつつ
今年も衣替えをしましたー

毎度毎度繰り返す作業で
毎度毎度思うこと

どうやって入れてたんやろ?
どうやってしまってたんやろ?

何故に服は増えるのか?

「買ってるからやんかーい!」
笑笑

コレも着てない
アレも着てない

だけど
置いておいちゃうんだよねギザギザ

高かったから、、、
!!こんなん流行ってるでくるくる
着るんちゃうかぁ??

結果

着ない

ガーン

それなのに
置いておいてしまう

人間のサガ
汗うさぎ

キッパリサッパリ捨てれる人に
なりたいびっくりマーク

値札ついたまま
サラのまま

そんな服や靴と対面しながら

結局捨てれない自分が
ハァギザギザタラー
自己嫌悪になる私であります
爆笑笑い

もうね
置く場所もなく
パンパン
なんですよ笑い泣き

ほぼ毎日仕事してる私は
私服を着ることも
まぁーない!

だけど
服、好きやからくるくる
オシャレするの好きやからくるくる

仕方ないですね
爆笑

誰にでもある
これはやめれない!!!

それがその人のこだわり
やから
良しとしようチュー

この先も
ギザギザっと思い続けるであろう

私の衣替えの
お話でした
笑い泣き



なんか良い方法があれば

教えて欲しいです

ハート


奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205


Tel  0744-24-6978


施術中お電話にでられません

留守番電話にメッセージお願い致します

こちらから折り返し

ご連絡させて頂きます