母に感謝❤️/奈良橿原癒し&トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様こんばんわ

オーナーセラピストの西俣です

私は思います

星昔の人って『字』が綺麗
星昔の人って縫い物が得意
星昔の人って自分で何でも作る

今の80歳前後の方って
そういう人が多くないですか?

実際私の母も
『字』が綺麗
縫い物得意
食べ物系何でも作る
着物も着れる

私は何故
教えてもらわなかったんだろう
後悔してます

今からでも教えてもらえるやん

って思うでしょう

ここに不思議が存在して
親子だとなかなか
上手くいかないんだよねー
魂

ご飯作るのも
もちろん手伝います

「まだそんな事してんの!」
「ちょっとどいて!」
「これはこうすんねん」
て言われると

カチーンピリピリ

『じゃ、やって!!

なってしまう、、、笑い

最近は
私なりに距離をとりながら
手伝ってます照れ

バリスパオイルトリートメントで
使用する
バティック(バリで有名な布)が
あるのですが

8年間
洗って洗って何万回と使ってた布が
破れてきたんです

新しく新調してもいいんだけど
これくらいの破れなら
母は上手に修正してくれるな
電話でお願いしたら

「まかせときー!」
って。

電話で、口で伝えただけなのに
「当て布するから百均で布買って帰って
おいで」
って。

見てないのに、、
そうなんや!!
当て布いるとかわからんかった!

出来上がり





えーーーー

スゴッキラキラキラキラキラキラ


全然わからんやん


生地が薄くなってるから

どんだけ持つかわからんでー

まぁ、1ヶ月でも使ってみー


いやいや

しばらくコレでいけるで

OK


いやぁ〜

あっぱれ


子供の頃

家族全員お揃いの生地で

服縫うてくれたよなギザギザ


旅行に行って写真は残ってます


中学生の時は

制服縫うてくれたよなギザギザ

(アカンやつね!笑)


浴衣も振袖も留袖も

着せてくれたなギザギザ


今でも

梅干し、梅酒、フキの佃煮、

漬物

その他色々

作ってくれるなギザギザ


その家の味やから

母が作ってくれる季節の物

大好きです

ハートハートハート


母ができてしまうから

頼ってしまって

私は何もできない


ズボンのすそあげも

ニットの破れも

焚き物も

お祝い袋の名前書きも

香典の名前書きも

その他色々全て

母に頼ります

爆笑


帰る前には

ちゃんと

身体のボディメンテナンス

させて頂きました


何かと頼ってる母に

私が出来るお返し照れ


セラピストになって良かった

本当に思います

ピンクハート


ボディメンテナンスした後は


「なんかラクになったわ」

「身体軽くなったわ」

って

言ってくれます

ラブ


いつまでも元気でいててや

私の想いを込めて

ボディメンテナンスしてます


いつまでも母に頼りたいですもんね

チュー


奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205


Tel  0744-24-6978


施術中お電話にでられません

留守番電話にメッセージお願い致します

こちらから折り返しご連絡させて

頂きます