女性は褒めてもらうと嬉しいね!/奈良県橿原市トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様こんばんわー

オーナーセラピストの西俣です

お客様と色々お話してると
褒めて頂きました
ラブ

え!?
ここ!?

って
ビックリしましたが
嬉しかったーーーピンクハート

そのお客様からしたら
お店してるからこそ
色々な所にまで
気をつけていらっしゃるんですね
って
キラキラ

(実際の私の私生活は、、、
全く気にしてません!笑)

しかーーーーし
嬉しかったぁ〜ラブラブ

見てる箇所は人それぞれ

だからこそ
細やかなところにまでも
気にしたいし
細やかな自分のこだわりを
持っててもいいんだな!
思いました
照れ



首のここのラインが

綺麗ですね!!!

だって気づき


いつまでも

細やかなところまで

綺麗でいたいな

って

つくづく思いました

チューハート

お客様に

そんなお手伝いがしたいな

!!!

って

思いました

ハートハートハート



奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205


Tel  0744-24-6978


施術中お電話に出られません

留守番電話にメッセージ

お願い致します

こちらから折り返し

ご連絡させて頂きます