自分を超える時/奈良橿原癒し&トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様
こんばんわ流れ星

オーナーセラピストの西俣です

先日
カラーキャラピー
スクールをさせて頂きました

ずっーと通ってくれてるお客様

お勉強しようと思ったキッカケは
https://ameblo.jp/occhio375/entry-12755794462.html


習ってみようと

思ってから

行動が早かったー


ハート素敵ハート


カラーキャラピーは

お勉強しながら

自分自身の気質(キャラ)も

知ることができます


当店へ通って早8年くらい


私も良く知ってるお客様なので

終始

大笑い笑い泣き笑


最後に

ご主人のカラーキャラピーを

みてもらいました


ご主人様も

ヒゲ脱毛にお越し下さってるので

私も知ってるから

大笑い笑い泣き笑


「なにこれ、めっちゃおもろいやん

次も楽しみハート

言うて

帰られました

笑い


私がカラーキャラピーを習得したのは

4年前

https://ameblo.jp/occhio375/entry-12366402750.html


何も分からず
ただ
自分が成長したい!
自分が変わりたい!
人の役に立ちたい!

想いだけで
スクールへ行きましたー

今、振り返れば

4年前の私は

まだまだ前向きになれず

地獄を引きずって

それでも、なんとか

毎日生きてて
、、、

今、思えば

正直、全く、内容は
頭に入ってきませんでした

成長したい!
変わりたい!
人の役に立ちたい!

その気持ちだけで。

誰でも
踏ん張る時に
自分と戦って
自分に勝つ

そのパワーはどこから来るのか
、、、

私自身は
周りの人に感謝できたから
来た
と思います

人生は山あり谷あり
今の私は
どん底に落ちても
必ず這い上がれるがある
知ったから
もっともっと
誰かのお役に立てればピンクハート
思います

(ある意味怖いもん無し)
(年齢関係あるー)
(経験値で成長できるから)

4年前にキャラピストになってから

(頭に全然入ってこなかったから)

何回も何回も講習受けに行きました

納得できるまで
何回も何回も講習受けました

そして
キャラピストから
キャラピストマスターに
なって
人へ教える立場になりました

バリスパボディトリートメントも
アイラッシュも
全て
教えれる立場になって

今、振り返れば
よぉ頑張ったな!自分!!
です

よぉ踏ん張ったな!自分!!
です

私の周りには
家族もいて
友達もいて
仲間もいて

励ましてくれたり
相談のってくれたり
勇気くれたり
力になってくれたり

そんな応援してくれる人がいてくれるだけで
幸せハート
その人たちを
裏切りたくない

だからこそ
踏ん張れたピリピリ


あれ!?
今日は楽しかったスクールを
書こうと思ってたのに
なんだか
熱い内容になっちゃった

キッカケ
なんでもいいんです

少しでも
興味あることや
自分を変えたいとか
成長したい

思った時は
行動にうつすのみ

人生の時間って
意外と短い

そのうち
また今度
って
先延ばししてるほど
人生長くないんだなギザギザ

やろう!
やってみよう!
思ったら
行動にうつすべき

習ってから一人前になるまでも
時間かかるんだよ

その時に
どれだけ真剣に取り組むか
でも
時間は変わる

今日の最後のお客様は
オッキオで習ってくれた
キャラピストさんでした

職場で色々あったみたいで
相談受けてました

キャラピストさんなので
カラーキャラピーで
話は盛り上がり

「あダッシュそっかー」
って
納得して帰られました

知ったら得する

カラーキャラピー

1人でも多くの方の
人生に取り入れてもらいたい

そんな気分の
西俣でした



奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205

Tel  0744-24-6978


施術中お電話に出られません

留守番電話にメッセージお願い致します

こちらから折り返しご連絡させて頂きます