そんな風になっちゃう!?/奈良橿原癒し&トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様
こんばんわ

オーナーセラピストの西俣です

いつも元気ハツラツで
とってもアウトドアなお客様

脱毛で通ってくださってます

いつものように
お喋りしながら脱毛してたのですが

うん!?
なんだかいつもの元気が感じられない
。。。

「今日はお疲れですか?」
聞いてみると

「リンパマッサージに行ってきて、、
マラソン走った後くらい
身体がだるくてしんどくて。。」

えーーーーーーー
(マッサージ行った後って
そんなにしんどいのか。。??)

(それってどうなんだろう?)

私の頭の中は巡りましたが

否定はしたくないので

「じゃ今日はゆっくり休んで下さいね」

お見送りさせて頂きました

そういえば

私も昔

リンパマッサージに行って
その後も次の日も
しんどすぎて
確か、仕事休んだなぁ〜

それから私は
マッサージが苦手になった

ことを
思い出しました!

が、
今では、

バリスパアロマボディトリートメント
どっぷりハマってる
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

誰よりも
ハマってる
笑い泣き

そうなんです!!

バリスパの施術は
後、スッキリ星

私も毎月
受けてますが
受けた日から
身体が動く動くキラキラ

受ける前より
受けた後は
身体が動く動くキラキラ

身体の
血の巡り
リンパの巡り
水の巡り
気の巡り
を良くするために
マッサージを受けることは大賛成

受けないより受けた方が
5年後、10年後の自分を大切に
できます

なので
オススメします

その中で
是非!!

バリスパアロマボディトリートメント
受けてみて下さい

スキップしたくなるくらい
身体が軽くなります



気持ち良くて

コリも軽減して

歪みも整い

姿勢も綺麗になり

美ボディライン

なれちゃいます

ラブ


皆様にお会い出来ること

楽しみにお待ちしています

ハート


奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205


Tel 0744-24-6978


施術中お電話に出られません

留守番電話にメッセージ

宜しくお願い致します

こちらから折り返しご連絡させて

頂きます