生まれ持った自分の本質を理解する/奈良橿原癒し&トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様こんばんわー

オーナーセラピストの西俣です

本日も
カラーキャラピーのお話です
流れ星

オッキオにずっと通って下さってる
お客様

ご結婚され、
2人を出産され、
今は育休中。

仕事復帰が決まって

「仕事に復帰するまでに
自分が興味あったことを
ひとつでも身につけたいなぁ」

という
気持ちから始まり

「カラーキャラピー習ってみます」

って
ラブ

お仕事復帰されるので
カラーキャラピーを習って
それを仕事にするわけでもない

でも、何か身につけときたい
!!

なんと、まぁ
素晴らしいことじゃないですかキラキラ

下の子はまだ1歳にもならないし
上の子もいてて
もちろん大変です

それでも
何か身につけたい!!
こんな素敵な向上心が
持てるなんて
まぢ、最高ブルーハートブルーハートブルーハート

そんな向上心を持てる方だからこそ
エステにも
通ってくれてるんだな
ピンクハート

とっても嬉しい
クローバー

子育てに追われ
仕事復帰するとなると
大抵の人は
[時間がない]
言い訳をするのに
、、、

尊敬できますよね〜
おねがい

私自身もすぐ
[時間がない]
言い訳してしまう事もあるから
私が学ばせてもらうなぁ
ちょっと反省

【時間】は
みーんな平等で
そこで何をどれだけするか

限られた【時間】の中で
やったモン勝ち

何をするかは
自由で
自分が一生懸命になれたり
頑張れたり
内容は何でもいいんです

やらないよりやった方がいい
私は思うんですよね
照れ

何をしても続かない人
何をやったらいいかわからない人

まずは
自分を知ることが必要

自分で自分がわからないから
何をしていいか決めれず
何も続かない

あー、もったいなぁー
人生、損してるよねー

自分を理解したら
ひとつ、ひとつ、を
こなして行けば
結構うまくいきます
OK

人間関係であったり
仕事であったり
趣味であったり
遊びであったり
時間であったり
色んな事を
こなして行けるようになります

自分を理解して
さらに
ラッキーカラーも取り入れたりして
日々を自分で工夫すると
ラッキーな事が起こりやすく
なったりもします
イエローハーツ

私のラッキーな1日
https://ameblo.jp/occhio375/entry-12755295914.html


「習ってみます」

行ってくれたお客様が


この先

子育てやお仕事や日常で

こんな風に

ラッキーな事が起こってくれる事

ワクワクしながら


そして

習ってしまえば

旦那様やお子様の気質・本質も

ご自身で知ることもできるので


この先

人生のお役に立てる事ができれば

めっちゃ嬉しいなぁ

思います

口笛


旦那様やパートナーとの

相性のテーマを理解できたり


お子様の成長の過程で

何が得意か

どんな風に接すればうまくいくか

どんな職業に向いてるか

など

アドバイスするのに役立てたり

します

ニコニコ


習ってみよう

という気持ちから始まり

それがとても貴重で大切で

そこから

内容を理解する


理解するまでは

自分で何度も繰り返し

考えたりテキスト見たり

必要ですが


どんな事でも

自分のモノ

にするまでかかる時間

一番楽しい時です


恋愛だって

好きな人ができる

ところから始まります

好きな人ができて

その人に会うために試行錯誤して

気持ちを伝えるのに試行錯誤して

相思相愛になれるまでの時間が

一番楽しいですよね


どんな事も同じ

ウインク


自分が生まれたその瞬間から

貴方の本質は決まってます

それを

どう活かすかで

貴方の人生は変わります

スター


1人でも多くの方に

まずは自分を理解してみて欲しい

思います

ピンクハート


ご興味ある方は

Instagram occhio minakoのDMから

又は

お電話でご連絡してください

ラブラブ


奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205


Tel 0744-24-6978


施術中お電話に出られません

留守番電話にメッセージ

お願い致します

こちらから折り返しご連絡させて

頂きます