カラーキャラピーでラッキーカラー!/奈良橿原癒し&トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様こんばんわ〜

オーナーセラピストの西俣です

7月は
イベントに参加したり
スクールで学んだり
お出かけしたり
ネタがたくさんあります
爆笑

なので
ブログも書きやすい

やっぱり行動するって
大切ですね

感染対策には気をつけながら
グラサン

オッキオでも
人気で
カラーキャラピストも何人も誕生してる
【カラーキャラピー】

まずは
自分の気質(生まれ持った性質)
知って
さらに
人生のラッキーカラーを知る

この
ラッキーカラーを生活に
取り入れる事によって
自分の波動が上がり
良い事が起こりやすくなるんです

人生のラッキーカラー
年運・その年のラッキーカラー
月運・月のラッキーカラー
日運・その日のラッキーカラー
知ることができます

私の2022年のラッキーカラーは
黄色イエローハート

いうことで
今年は黄色のシャツを購入しました

で、
友達とランチに出かけた日に
黄色のシャツを
着て行ったのです



画像では黄色って

わかりにくいですねダッシュ


ここのランチは

友達に連れて行ってもらったんですが

まず予約が取れないらしい


2ヶ月前くらいに

この日にランチ行こ

予約取れたから

って

誘ってもらって

そんなに予約取れへん人気のお店

なら

行きたいーーー

!!


場所は

大阪の鶴橋


鶴橋といえば

コリアンタウン


私、韓国俳優さんのファンで


帰り、コリアンタウンに行きたいー

って

お願いすると

いいよ〜

ってラブラブ


えーーーいらん。。。

言われるかと思いきや

着いて行ってくれました

照れ


初のコリアンタウンで

ウロウロして

大好きな俳優さんの

アレやコレやとお買い物して


歩いてると

なんかオシャレな店あるなぁ

入ってみよ




入ってみると




なんと

めっちゃ美味しいやん


カフェに出会いました

音符


シンプルなお店なんですが

居心地良い

グッ


なんかラッキーやな

言いながら

心斎橋へGOギザギザ


7月の初め頃は

雨も多く

その日も雨が降ったり止んだり


でもね

激しい雨に打たれることなく

移動できたんです


友達は欲しかったモノをGETでき

ディナーも安くて美味しくて


帰りの電車の中で


「なんか今日ラッキーな事いっぱい

あったなラブラブ

って

友達が。


私の心の中は

(ラッキーカラーの黄色着てたからかな)

照れ


(私がラッキーカラーを

身につけてたから

友達にも良いことがあったんかな)


なんて

1人でルンルンな気持ちに

なりました

ラブ


自分の気質を知れることで

イヤだった自分の部分も

受け入れて好きになれて


好きな自分はもっと好きになれて


生活に

ラッキーカラーを

取り入れる事で

心は落ち着き

良い事を引き寄せやすくなる


そんなカラーキャラピーを

実感できた1日になりました

ラブラブ


知らないより知ったら得する

知っといた方がいいよ

って

思いました


カラーキャラピーは占いではないので

変わる事のないもの


人生を送るにあたって

まずの根源となるもの

です


なんで私ってこうなんだろ。。。

自分のイヤだったところが

生まれ持った気質だった

知った時


そら、しゃないわ〜

だって生まれた時から

自分に持ってるモンだもん


知った時から

イヤだったところを活かそう

気持ちが変わりました


それからは

気持ちも楽になって


今にいたる

です

爆笑


皆様も

カラーキャラピーで

まずは自分を知って下さい


本当に

心が軽く

なります

ニコニコ


カラーキャラピーセッション

30分 ¥3300-

60分 ¥6600-


カラーキャラピースクールも

してます

気になられたら

ご連絡して下さいね


誰にでもできる

誰でも理解できる

内容になってます

イエローハート


奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205


Tel 0744-24-6978


施術中お電話に出られません

留守番電話にメッセージ

お願い致します

こちらから折り返し

ご連絡させて頂きます