骨盤矯正ならオッキオ/奈良橿原癒し&トータルビューティサロン | 奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

奈良県橿原市のエステスクール"OCCHIO" (オッキオ)内面から綺麗になれるサロン

バリスパマスターズ認定講師
スクール&トータルビューティサロン!
手技にこだわり、リピート率98%の技術を習得できます。
施術者の感情・エネルギー・パワーの大切さをお伝えさせて頂きます!笑顔の人たちを増やして世界平和‼︎

皆様こんばんわ〜

オーナーセラピストの西俣です

先日
バリスパマスターズで
産後ケア・骨盤矯正
技術を習得してきました
やしの木

バリスパアロマオイルボディトリートメント
横向きの施術
習ってるので
腑に落ちやすかった
照れ

さらに
4DSの減空も習ってるので
理解しやすかったです
チョキ

学びに学びを重ねると
だんだんと理解できてくる

(気がする)笑

声に出して説明は
まだまだですが
私の頭の中では
身体がとなって
出てくるようになって来ました
キラキラ

!
バリスパアロマオイルボディトリートメント
教えさせて頂いてるので
理解してますよー
OK

新しく学ぶ事に対して
理解しやすくなってるという事です
ウインク

で、
早速、本日
お客様に
骨盤矯正して欲しい
言って頂いて

(Instagramのストーリーに
載せたのをみてくれて)

ありがたいピンクハート

お客様ご自身で
ご自分の骨盤の歪みを
わかってくれてたので

歪みが整ったのを
実感してくれました
ラブラブ

うぉ〜気づき
ほんっとに骨盤が
左右対称になってるくるくるハート

喜んで頂きました
ラブ

過去に
ボキッボキッと鳴らす
矯正はしたことあったそうです

それとは
全然違うくて
身体の奥の方まで
効いてる感じ
感想

そうなんです!!
バリスパの骨盤矯正は
筋肉を緩めながら骨を整える!
だから
リバウンドしにくいし
痛みもないんです
流れ星



『これはスゴイです!

本当に整いましたね』

次回のご予約入れて

下さいました

チュー


いやいや、

私がめっちゃ嬉しいハート


ハードなスケジュールの中

学んだけど

学んで良かった

ラブ


嬉しいの連鎖ですピンクハート


嬉しいの連鎖は

沢山あって


昨日は昨日で


友達が

土用の丑の日

「鰻もらってんけど

食べきられへんから食べにおいで」

言うてくれて


そりゃ、もちろん行きます爆笑


そしたら

「骨盤矯正気になるわぁ」

いうから


ハードなスケジュールの中

足裏ゴリスパの試験も受けに行ってんやん

言うてたら


私に足、出してきて

「はい!🦶」


鰻、頂いてますやん

足裏ゴリスパしますよね〜笑


「ちょ、内臓グルグル言い出してるわ

これ、めっちゃ便、出そう」

終わった後は


「なにこれ!

足、むくんでたん!?

めっちゃスッキリしてるやん!!


「足首までスッキリしてるやん!!


めちゃくちゃ喜んでくれました

ラブ


ナニコレ星


私のスケジュールはハードやった

けど

めっちゃ嬉しいばっかりやん

ハートハートハート


一生懸命に

取り組んでるから

いっぱいご褒美もらっちゃった

ウインク


バリスパマスターズは

技術もたくさん学べるし

仲間のありがたみも得れるし

刺激にもなるし

メンバーみんながお客様を想ってるからこそ

協力し合える


日常は

個々それぞれ

サロンワークに取り組み

学ぶ時は

一緒に理解し合おうとして

イベントの時は一致団結して


いつもみんな

1人でも多くの方の笑顔が見たくて

頑張ってます




タイトルに

骨盤矯正ならオッキオ

大きな事を書きましたが


あくまでも

バリスパは

美ボディ

になるお手伝いをさせてもらってるので

他とは

ちょっと違うことを

伝えたくて

書かせて頂きました


だって

女ですもん!

バリスパマスターズメンバーも

女ですもん!

整える+美しくなりたい

ですもん!!


そんな貴方のお手伝いを

させて頂きます

ニコニコ


そして

当店オッキオでは

この技術を習得して頂けます


気になられた方は

InstagramからDM

または

ブログのコメント欄

または

お電話してください

イエローハート


奈良県橿原市新口町146-4

グリーンハウス松尾205


近鉄橿原線新口駅徒歩2分


Tel 0744-24-6978


施術中お電話に出られません

留守番電話にメッセージ

お願い致します

折り返しご連絡させて頂きます