投票日には清き一票を・・・! | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

胡散臭い。

あー臭い臭い。

選挙。

あーいやだいやだ。

国会議員。県会議員。町会議員。自治会。

オレにはエゴの固まりにしか思えない。

公約を100%達成させた議員っていたのか?

当選したらしたで、自分の都合のいいように行動シテルとしか思えない。

大切な休日にわざわざ投票所に足を運んで、

その見返りが増税や負担額の上乗せ・・・。

そんな政治だったら小学校の学級委員のほうが

利にかなった行いをしてると思う。


馬鹿な親父たちをブクブク太らせるために投票しているんじゃない。

マスターベーションなら勝手に自分の手でやれ。

オレらを巻き込むな。


何年か前にとある街の小さな飲み屋で、

その店の女の子に

“金払うからヤラセテクレ!”

と、口説く町会議員を見た。

結局というか当然というか断られ、

“こんな店2度とこない!”

なんて捨てぜりふを吐いて出て行った腐れ議員。

町会議員といえども政治家の端くれ。

そんな奴らにオレらの生活が左右されてるのかと

思ったらヘドが出る。


何が改革だ!

テメエの足下よく見ろ!

地獄の亡者どもがウヨウヨいるぜ。