朝グソ。 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

最近、朝ウンコでないんだよね。

で、いつかって言うと、

仕事帰りに、コンビニで発泡酒を一本とタバコを一つ買うわけ。

ほぼ、毎日決まったコンビニで。

KIRINのどごし生。

小遣い少ないからビール買えないんだよね。

で、“ありがとうございましたー。”なんて言われつつ、

外に出たとたんに、“プシュッ”といくわけ。

で、家に着くまでの数分間、飲みながら走るわけ。

これがホントの飲酒運転。

で、家に着いた頃、くるわけ。

ヤツが。


今日はすごかったね。

一本グソ。

長々と便器に横たわったね。

半分以上地上に顔出してた。

産んだオレが驚くぐらいだから、すごいね。


話変わるけど、たまに暇なときに、

スカトロ系のサイト見たりするんだけど、

女の人のウンコってすごいね。

まるで象の小振りなウンコ。

みんなああなのかね。

一度生でみたいね。

そっちの趣味は無いけど、

興味あるね。

見るだけならいいけど

ニヲイはマズイよな。


プーは屁のニヲイ。スーはウンコのニヲイ。

昔から言うじゃん。