下妻物語主演の深田恭子と・・・。 | おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

おっちゃん日和 -皆殺しじゃぁ-

毎日が8月31日です。

下妻物語。

おもしろい映画だよね。

劇場でも見て、DVDも買いました。

ほどほどフェイヴァリットMOVIE。


下妻物語に関わる大事件。


某TSUTAYAにて。

とある、日曜の昼下がり。

オレは何となくレンタルコーナーをぶらついてました。

ある一角に、下妻物語のパネルが立ってました。

もうすぐ下妻物語のレンタル開始。

ロリータファッションの深田恭子と、

特攻服の土屋アンナ

その前を通りすぎつつ

“もうでるんだ・・・。”

なんて思っていたら。

そこに、5歳ぐらいの男の子を連れたオレより若いお父さんがやってきた。

そのパネルを前にして親子の会話。

“お父さん。このお姉ちゃん誰?”

“深田恭子。”

“こっちのお姉ちゃんは?”

ベッキー。”

“ふーん。”


なんて会話しながら通り過ぎていく。

そのすぐそばで固まるオレ。

“ベッキー?”・・・・・・・・・・・・・・・???????????

“ベッキー?”

ベッキーじゃねーべよ。

でかい字で書いてあるべよ。

“土屋アンナ”ってよ。

っつーか、ベッキーに見えんのか?

見えないでしょ?

ベッキーには。