娘の誕生日 | OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

「OCCASIONSオケイジョンズ」
東京で20年以上お稽古サロンを主宰しておりましたが、2023年7月にアメリカにお引越し
1998〜2000年に住んでいたアーバインで2回目の駐在生活です
主人と娘とアメリカで迎えた保護猫エミリとの日々の暮らしを綴っています

昨日は娘の6歳のお誕生日でした。

夕方、銀座にケーキを買いに行きましたが、iPhone5の販売でApple前にはすでに沢山の人が並んでいてビックリでした[みんな:02]
松屋には娘の好みのケーキがなく、迷った末に選んだのはこちらのドゥリエールのフルーツシフォンケーキ。
photo:01



娘はよくお手伝いもしてくれるし、小さい子の面倒もよくみる、何より人を思いやる優しい子に育ってくれていて、母はとても嬉しいです。
ありがとう[みんな:01]

9月は主人→息子→娘と続いた乙女座お誕生月間がやっと終わりました。

今日で息子の期末テストも終わり、今夜は家族で時間を気にせずゆっくりお出かけしました。

iPhoneからの投稿