息子の誕生日 | OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

OCCASIONS アメリカ カリフォルニア生活 時々ハンドメイド

「OCCASIONSオケイジョンズ」
東京で20年以上お稽古サロンを主宰しておりましたが、2023年7月にアメリカにお引越し
1998〜2000年に住んでいたアーバインで2回目の駐在生活です
主人と娘とアメリカで迎えた保護猫エミリとの日々の暮らしを綴っています

一昨日の13日は私の母の命日でした。

この世の終わり...と思った日から早いもので19年が経ちました。


そして、その4年後に生まれた息子。

昨日は息子の15歳の誕生日でした[みんな:01]

photo:01



バースデーケーキは息子が大好きなTOP'Sのチョコレートケーキにしました[みんな:02]

バースデーディナーは息子の好物のローストビーフ・シーフードパエリア・グリーンサラダ・枝豆・クラムチャウダーを作りました[みんな:03]

忙しい主人も早く帰宅してくれて、娘がバースデーソングをピアノで引いて、家族揃ってお祝いができました。

本当に早いなぁ。

あっと言う間の15年。

優しくて、いつも家族を気にかけてくれて、ちょっと難しい年頃になってきたけれど、ずっと可愛い息子。

元気に育ってくれてありがとう。

どうか中学生活最後の年、楽しくステキな一年になりますように!

iPhoneからの投稿