それゆけ!サブウェイパフォーマー2016!!! | 京都オカリナまいけるず菊地のブログ

京都オカリナまいけるず菊地のブログ

人生ヘヴィメタルなこともあるけど、まぁいけるかな!?
アラフォーの手習いで始めたオカリナetcでいろいろ挑戦中~♪

京都発 オカリナでRe-CREATION 再創造)
こんにちわ  まいけるずのK、オカリナのきくちです。

なんと。

なんと・・・な・・・南斗水鳥拳っっっ

 

ギターのKさんと2人の
オカリナユニットまいけるず

 

 

 


3月某日、受けに行っておりました、
2016年度の京都市交通局
サブウェイパフォーマーオーディション。

 

 

 



・・・



・・・

 

 


合格 しましたあ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(この2人です  2015年11月撮影)

 

コンクール の採点が、
目標としていた「昨年の自分超えどころか
昨年より低めにつけてた自己採点よりも低くて
凹んでいたのですが


  


・・・



一気に舞い上がっちゃいそ~~~


ヤッホ~イ

 




・・・私より若い、ギターのKさんは
「フフフッ」と静かに喜んでいます。


貴重な演奏の機会を与えていただけたことに
感謝です。


精進 あるのみっ


お読み下さり有難うございます。

 

 



---

 

 

 

 【次の演奏予定】 

おかっぱ(アートパフォーマンスinOKAZAKIVol.4


2016年4月30日(土)、5月1日(日)12:00~17:00

 

京都市岡崎いきいき市民活動センター 音の庭にて


オカリナユニットまいけるずfeat.岡崎某コーラス隊男子 は
5月1日(日)、15:20頃~ です
 

---



 
にほんブログ村