それは「思考クセ」。

考え方のクセ。

 

 

その人が生きてきて、経験したり体験したりしたことの
価値観から出来た「思考のクセ」
生き辛くなったり、心がしんどくなったりした時って
この「思考のクセ」がポイントであることが多い。


「クセ」だから気づきにくいんですよね。


そういう心の問題を引きを越している「思考のクセ」
見つけるお手伝いを、僕はやっていてます。

 

 

 

🍄30代、40代。HSPや繊細さんに向けて🍄
「心理アーティスト竜」こと中西竜介@奈良



実は「クセ」を治す事(解決すること)って
僕には出来ないんです。
見つける、気づいてもらうだけ。
治す事(解決すること)のはその人自身にしか出来ないこと。


だけど心配しなくても
「クセ」は絶対見つかるし、絶対に解決できる
そう自信を持って言えるのは
自分がそうやって見つけてきて、解決してきたから。


そしてその「思考のクセ」を見つけて、解決して

書き換えることが出来た大きな要因は

僕が学んでいる「ハッピー思考」
もちろん今も学び続けています😊

 


そしてその「ハッピー思考」は
僕のカウンセリングに大きく影響しています。


楽に楽しく生きる「ヒント」や「コツ」がたくさんあって
本気で最強に幸せになれる思考法だって思っています。


そしてそのハッピー思考を作ったのがハッピー橋本さん。

 

経営者であり、コンサルタントであり、マーケターであり
心理カウンセラー
。(すご!)
斎藤一人さん、藤村正宏さん、小林正観さん、心屋仁之助さんに
直接学ばれた方。(すご!すご!)
おそらくこの四人に直接学んだ人はハッピーさんだけ。



そんなハッピーさんのカウンセラースキルの講座が開催。
ハッピー思考を取り入れて学んでいるものとしては

さらなるスキル向上の為参加😁



講座名は「カウンセラースキルこれだけで大丈夫セミナー」なんですが
経営者であり

コンサルタントであり

マーケターであり

心理カウンセラーでもあるハッピーさん

カウンセリング技術だけではなく、ビジネス的なお話も。


やはりカウンセリングを職業としていくには

ビジネスとしての運営も大切。
そうでないとカウンセリングで社会貢献出来ませんからね。

 

 

そういった仕事としてちゃんと続けていく方法まで含んだ事を

学べるセミナーってなかなかないですよね。

これはハッピーさんが

経営者であり

コンサルタントであり

マーケターであり

心理カウンセラーでもあるからこそできる事なんでしょうね。

 

 

そしてそんなハッピーさんを形作っているのが

「ハッピー思考」

ハッピーさんのようになりたいと思い学び始めました。

そして段々とそんな風に前向きに進んでいます。

 

 

ネガティブで後ろ向き、自分大嫌いだった思考が

今は「ハッピー思考」になてきています😊

ほんと楽しいんですよ😁

 

 

そして学んだことを僕なりのエッセンスを加えて

次に広めて、回していきますね。

 

 

さて、あなたの「思考のクセ」はあなたをハッピーにしていますか?

 

 

 

 

◆LINEのお友達追加出来ます◆

不定期でメッセージや先行案内などお送りしています。

よかったら↓バナーをポチッとして追加してくださいね。

 

 

 

ここからは僕のイベントやメニューです!

 

「デジタルのお悩み相談室」

日時:3月20日(土) 20:00~22:00

場所:zoom

料金:無料

👉詳しくは→クリック!

 

 

「トークイベント」

日時:3月13日(土) 20:00~22:00

場所:zoom

料金:無料

👉詳しくは→<クリック>

 

 

「カウンセリングメニュー」

◎LINEカウンセリング

→1ヶ月間相談し放題!7,000円

👉詳しくは→<クリック>

 

◎zoom対面カウンセリング

60分、10,000円、メッセージイラスト付き!

👉詳しくは→<クリック>

 

 

「デザイン関係のメニュー」

SNSやブログのヘッダーやカバーのデザイン作成。

あなたの好きをギュッと詰めてデザインします!

アメブロデザインのカスタムをまるっと丸投げ!もOK😊

👉詳しくは→<クリック>

 

 

デザインマンツーマンアドバイス

👉詳しくは→<クリック>

 

◎アメブロカスタム マンツーマンdeサポート講座

👉詳しくは→<クリック>

 

■LINE公式■

↑クリックでお友達登録できます。

 

■twitter■⇒コチラ

■Facebook■⇒コチラ