※完全に私の主観と偏見に塗れた内容にて、ご注意下さい滝汗
 
 
 
 
 
前回のエステのこと書くの忘れてた真顔
毎日ブログ書ける人本当に凄いな…滝汗
 
まずは数値から…
 

体重(kg) 46.7→47.4(エステ後→47.3)

体脂肪(%) 22.3→21.9

左腕(%) 18.7→18.5

右腕(%) 17.9→16.2

左足(%) 25.6→25.8

右足(%) 25.9→26.3

左腕(kg)  1.5→1.5

右腕(kg)  1.5→1.6

左足(kg)  6.5→6.6

右足(kg)  6.5→6.6

筋肉量(kg) 34.4→34.9

基礎代謝(kcal) 1071→1086

内臓脂肪レベル  1→1

EMS 5.5→7.0

 

マシンのレベルも残してみたニコニコ

今回EMSのレベルが上がったことがけっこう嬉しかったてへぺろ

目標は10だけど、とりあえず7.0まで上げられたのはまず嬉しいうさぎクッキー

忙しくて2週間に一度くらいしかエステ行けてないから、EMSのレベルが中々上がらないガーン

本当は、コロナがなければ木土でエステ予定だったんだけどなぁ…ゲロー

土曜日は本来は12:30で上がれるんだけど…

コロナで午後も残ることになったから、予定が読めない滝汗

時間が読めないから、予約入れづらい滝汗

ドタキャンなんてもう絶対したくないし…。

 

実は…家にスマホを忘れた日に、エステの予約をしてたことを忘れてドタキャンしちゃった…ショボーンガーン

スタッフさんにめちゃくちゃ迷惑をかけてしまったから

正直もう恥ずかしくて死にそうだった笑い泣き

 

もうぜったいドタキャンしないぞーーー!!!滝汗滝汗滝汗

 

と言うことで、ギリギリになってから予約って言うのをしてたら

もう全然エステができなくてモヤモヤゲッソリ

 

でもエステしててよかったのは、日々ちゃんと自分の管理しないと!!って言う気持ちを

持ち続けられるように意識出来るなぁってデレデレ

 

とりあえず予定みつつ、エステの予約もしていきたいうさぎクッキー

頑張ろ!!